※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
妊娠・出産

コンドームは子宮頸管の予防になるといいますが、旦那とだけSEXしていてもなることはあるんですかね?

コンドームは子宮頸管の予防になるといいますが、旦那とだけSEXしていてもなることはあるんですかね?

コメント

ぱーら

子宮頸管の予防とは?
切迫早産のお話ですか😊?

• まー💞

まー💞

子宮頚がんです!
    すみません汗

• 12月7日
はじめてのママリン

子宮頚がんの間違いでしょうか?

子宮頚がんを引き起こすウィルスは様々な型があるので旦那さんがほかの型をどこかで拾ってきた場合それがうつる可能性はあるのでいつもしておいた方が安心は安心だと思います。

__Hi.mam

子宮頸がんだったら性行為でしか移らないヒトパピローマウイルスなので
旦那さんだとしてもなりますよ。
お医者さんから数少なく性行為でしか移らないウイルスってゆわれました💦
私旦那としかしてないけど
軽度異形成の結果が出てしまいました!
ですが、4ヶ月後の再検査ではウイルスは居なくなって異常なしになりましたが😊
避妊具つけててもなるんじゃないですかね?💦
私は妊娠初期に三回避妊具つけてしましたが異形成になったので💦

• __Hi.mam

__Hi.mam

補足です💦
    旦那は他の人とやってなく
    その時お股にニキビ?が出来ててそれを旦那が潰したからかな?
    って言われました😭(笑)
    あと、お医者さんからは
    検査結果出た時に、このウイルスは誰しもが少なからず持ってるものだから!とも説明されました😢💦💦

もし、子宮頸がんの事じゃなかったら長々と書いてすみません😭💦💦

• 12月7日