※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

AIHてタイミング法、何回か試してからでないとできないのですか?

AIHてタイミング法、何回か試してからでないとできないのですか?

コメント

のらのら

できるんじゃないですかね。
性行為できないケースなどありますし。ただ配偶者としかできないのでご主人のサインが必要とかあるかもですが。出来ないとは言われないと思います😃

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね◡̎⃝
    病院の先生にも聞いてみようと思います!

• 12月7日
のん

特に何回しないとダメってことはないですね🙆
でも初診受けてホルモン検査したり精液検査したり不妊検査をしながらタイミング法して、原因があるか調べた上で人工授精に移る方が無駄がないかなとは思います🎵

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

回数はあまり関係ないのですね!
    来週、流産手術予定なのですが◦◦◦今回ホルモン検査して特に異常はなく初クロミッド服用して妊娠に至りましたが残念な結果になってしまいました( ˘˘̥ )次からも同じ感じでいくのかAIHに進むのか良くわからなくて◦◦◦

• 12月7日
  • のん

のん

そうだったんですね、まずは身体をしっかり休めてくださいね☆
    タイミングで妊娠されたのなら医師も早々には人工授精は勧めないと思いますが、ご主人が人工授精に抵抗ないなら、タイミングと並行して人工授精してみるのもいいと思いますよ👋😉

• 12月7日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

ありがとうございます‼︎
    そうなのですかね?
    人工授精がどういうものなのかきっとわかっていないと思うのでどうでしょう◦◦◦( ; ; )
    並行してというのはタイミング指導してもらいつつ人工授精するってことですか?

• 12月7日
  • のん

のん

人工授精は当日自宅または院内で精液採取→提出したものを、濃縮洗浄して良好な精子だけを体内に注入します。
    いつもより少し奥に入れることができる程度ですね。通常の内診と変わらないので注入の痛みなどは大丈夫だと思います。

そうです🙆一番ベストな日に人工授精をしてもらって、あとはその前後に好きなタイミングで、です🎵
    普段タイミングを逃さずにできているなら人工授精せずにしばらくタイミングでいいと思います♥️
    でも排卵前後に限って残業があって旦那が帰ってこないとか、断られたとかタイミングを逃しちゃうような家庭だとせっかくの排卵日なのに‼️みたいになってしまうので、並行してするほうが精神的な負担は軽くなりますね。

• 12月7日
ママリ

希望すればやってもらえると思いますよ!!
レスだからとか、旦那が勃たなくてできないからとか、そういう理由も立派なAIHをするきっかけです😊

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうですよね!そういう方もいますもんね!知識がなくて◦◦◦これから勉強して頑張ります✩

• 12月7日