※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

加湿空気清浄機とは別に加湿に特化したハイブリッド加湿器を購入したい…

加湿空気清浄機とは別に加湿に特化したハイブリッド加湿器を購入したいのですが床がびしょ濡れにならないものでおススメありませんか?😭
しずく型のものは棚の上においてもびしょ濡れになってしまいました…。

コメント

抱っこまんママ

ハイブリッドではありませんが、象印のスチーム式加湿器を持っています。
以前住んでいた地域が冬になるとものすごく乾燥するところで、、。エアコンをつけるとカラッカラになったのでこちらを購入しました。
加湿力はすごいです!フィルターもないのでお手入れも楽だし、沸騰させた蒸気を出すので雑菌の心配もありません。デメリットは、蒸気が熱いのでお子様には注意が必要なこと、他の加湿器に比べて電気代が高いことですが、加湿力だけを考えるなら最強だと思います!

• りん

りん

回答ありがとうございます😊
    ネットで調べた時もこれヒットしました!蒸気の熱さがどの程度のものなのか、電気屋さんで詳しく聞いてみたいと思います💗
    お忙しい時間に画像までありがとうございました😊

• 12月7日
ぴよこ

うちは加湿付き空気清浄機と合わせて、ダイソンの加湿器を使っています😊
少し冷たい空気がでますが、特に不便なく使えてます。
夏は扇風機代わりにもなりますよ😊

• りん

りん

回答ありがとうございます😊
    ダイソンから加湿器もでてるんですね!知りませんでした💦上の方が教えてくれたものと合わせて電気屋さんでみてきます!

• 12月7日