※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
子育て・グッズ

IKEAに初めて行ってきました!オススメのアイテムを教えてください。次回の参考にします♥️

子供産まれてから初めてIKEAに行ってきました!もちらん全然見れませんでしたが(笑)とりあえずこれは買えました!カレー、ソフトクリーム、ドリンクバー美味しくて息抜きになりました😉そこでIKEAによく行く方に質問です!これは買った方が(見てみた方が)いいよ!っていうオススメアイテムありましたら教えて下さい✨次行く時の参考にしたいです♥️

コメント

ジッパー付き袋、色々なサイズがあって使いやすいですよね。

エルダーフラワーシロップは、風邪の初期症状や花粉症・アレルギー対策などにいいみたいで、たまに買って飲んでます。

• てもす

てもす

回答ありがとうございます💓😆
    ジッパー、枚数も凄いですね‼️ちょうど欲しかったので嬉しいです!

エルダーフラワーシロップというものがあるんですね!!ぜひ、調べてみたいと思います🎶

• 12月7日
iso

IKEAよく行きます。
私も写真の袋も買いますよ☺️

キッズ売り場では、
・テーブルと椅子2脚のセット
・レールのおもちゃ
・キッチンのおもちゃ
・キッズ用のプラスチックカトラリー
・プレイマット
・ベビーの食事用のエプロン

食品売り場では
・冷凍のスモークサーモン
・サーモン用のディルのソース
・冷凍の、ポテトとブロッコリーとチーズのお惣菜←レストランで食べて美味しかったので。子供も大好き
・パン
・紙パックのジュース
・保冷用のアイスブロック
・チョコ
・ハートの形のワッフル

レストランでは
・ラズベリーチーズケーキ
・ローストビーフ

食器
・豆皿各種
・シャンパングラス

生活用品
・ラグマット

電気製品
・ランプ各種
・LEDライトとそのリモコン ← 一番おススメかも。

• てもす

てもす

回答ありがとうございます✨
    こ、こんなに詳しく…!!!!🤤
    今月また行く事にしたので、さっそくメモに書きます♥️IKEAは食器や家具の印象が強いので、食品は見たことなかったです^^;

• 12月7日
  • iso

iso

アメリカ在住時代にできた友達で、スエーデン人の友達がいるんですけど、イケアのスモークサーモンおすすめされてから買ってます☺️
    6月にスエーデンではミッドサマー(日本で言う夏至)をお祝いするんですけど、IKEAのレストランでもその季節にちなんだメニューとか出てたと思います。そんなスッゴイ美味しいってわけじゃないかもですが、子供連れて行けるので☺️

• 12月7日