※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
その他の疑問

スタッドレスタイヤのことなんですがインターネットで買った方いますか?…

スタッドレスタイヤのことなんですが
インターネットで買った方いますか?

楽天を見てたら、すごい安くて!
ヴォクシーなんですが、15インチなんですが
3万きるのもあります。

楽天スーパーセールだからかな?

イエローハットで聞いたときは
国産だと約9万。
外国産だと約6万って言われました!

中古でもいいかなー。って思ってます!

この値段は、よくある値段なんでしょうか?

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

タイヤはケチらないことをおすすめしますよ!

  • Muuたろ

    Muuたろ

    今年より来年のほうが余裕があるので、できたら今年をどうにか、やりすごしたいので、安くてもいいかなぁって感じです。
    ネットで買うと安いからどうなんだろーって思って。

    写真もそうですけど、カメラのキタムラとかもっていくと、1枚30円ですが、しまうまとかでネット注文すると6円。

    なので、ネットとその辺の店だとやっぱ違ったりするのかなぁ。と思いまして。

    ていうか、質問と関係ない回答やめてください。

    • 12月7日
とも

3万は安すぎですね💦
私的には安心できないです💦
中古とか買うとやはりそれなりで、年数使えないかもしれないです。。

  • Muuたろ

    Muuたろ

    そうなんですね!
    貴重なご意見ありがとうございました!!\(^^)/

    • 12月7日