※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
家事・料理

コードレスの掃除機が欲しいです😃オススメ教えて下さい💡吸引力重視で、…

コードレスの掃除機が欲しいです😃
オススメ教えて下さい💡

吸引力重視で、手入れ簡単、重さもさほど気にならない ものが良いなと考えてて、値段は問いません☺
因みに、紙パック式とサイクロン式、どうでしょうか❔
今はコードのある普通の紙パック式の掃除機使ってるのですが、グラス割った時とか、拾えるもの拾ったら、最後念のため掃除機かけたり、変な虫とか吸ったりとか、そういうとき、紙パック式の方が安心❔とか考えたり💦

コメント

の

ダイソンを使ってますが、吸引力良すぎてカーペット引っかかります😂
紙パックじゃないので、ゴミ捨てる時にホコリ舞うし、ゴミ貯めるところの掃除しずらいし、水洗いも出来ないし、ダイソンはメリット少ない気がします😂
次買うなら紙パック式コードレス掃除機にしようと思ってます!笑
答えになってなくてすみません💦

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    いえいえ、全然参考になるお話で助かります‼義母がダイソン最近買って誉めちぎってるので、旦那がダイソン押しで😅ずちゃんさんのお話してみます‼
    ダイソン吸引力、魅力的なんですけどね✨

• 12月6日
  • の

ダイソンはスティックタイプで使いやすいのがいい所だと思います✨
    ただ、コードレススティックで紙パックタイプってなかなか良さそうなのがないんですよね😭
    ちなみに、ガラスも虫(蜂)も吸ったことありますが、問題なかったです!笑

• 12月6日
ゆぅウサ

うちはコードレスクリーナーも紙パック式にしています💦
以前はサイクロン式にしていましたが、洗うのが面倒で変えました😅

アイリスオーヤマのを使っていますが、吸引力はまぁまぁ、重さは気にならないです。

• ちゃも

ちゃも

紙パック式なんですね☺サイクロン式からの買い換えと聞くと、やっぱり紙パック式にしようかと思います‼

アイリスオーヤマ、見てみますね😊

• 12月6日

先日ダイソン買いました。
コードレス楽なので毎日掃除機かけるようになりました😆
でもグラス割ったときのことなど考えていませんでした💦

• ちゃも

ちゃも

ダイソン買われたのですね🎵毎日掃除機かけるくらい楽なのは、魅力的です✨私も早く変えたい😁
    グラス割ったときってのは、そんな頻繁に起きることじゃないから、余計な心配だったかもです😂

• 12月6日
あき

ダイソン持ってます🙌

ちょうどこの間グラス割った時、細かい破片をとるのにターボにして吸うとキレイに取れました🙂捨てる時も中に破片残らなかったです🍀
へんな虫は取った事ないですが、多分取れると思います😅