※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
家事・料理

今年こそはカニを食べようと思いました😆皆さんはどちらで購入されますか…

今年こそはカニを食べようと思いました😆
皆さんはどちらで購入されますか??オススメの購入先があれば教えてください💡
テレビをつけたら、通販でカニ特集していたのですが、通販のカニはどうなんだろうな〜と思ったり😅

コメント

いつも年末の買い物で適当にスーパーに売ってるやつ買います(笑)通販でもたまに良さそうなのありますよね☺️

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨たしかにスーパーにも売ってますよね〜!いつも買わずじまいだったので今年こそはです🤣

• 12月7日

去年は通販で買いました!普通に美味しかったですよ〜☺️
お近くにあればコストコのカニもおすすめです!

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨通販も美味しいんですね〜!昨日ポシュレでやっていたカニが気になったので、この質問を立てました。笑 コストコもたまに行くのですが、カニがあるとは知らなかったです!!今度行く時には探してみます💡

• 12月7日
🐨

いま楽天スーパーセールなので
楽天のカニ🦀を昨日ポチりました🤣

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨楽天のセールお得ですよね🍀口コミも見ることができるので安心ですよね😊

• 12月7日
あやち

かに本舗ってサイトで昨年買いましたが
立派で美味しかったです~!今年も
買おうかと思ってます😊

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨かに本舗はじめて聞きました💡他の方もおススメしてくださっているので、早速気になって調べてみました🤤美味しそうです💕ちなみに、むき身と殻付きのどちらを購入されましたか??料理方法の違いもあるかもしれませんが、むき身と殻付きでは味も結構違うんですかね😅

• 12月7日
下僕

わたしもかに本舗で前お父さんにプレゼントとして贈ったことありますが、立派でとても喜ばれましたよ😃

• ねむねむ

ねむねむ

回答ありがとうございます✨他の方もかに本舗をオススメしてくださっていたので、早速気になって調べてみました💡とても立派なカニばかりでびっくりしました!プレゼントとしても最適そうですね😊

• 12月7日