※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
その他の疑問

セカンドストリートなどリサイクルショップに子供服を売りに行った場合…

セカンドストリートなどリサイクルショップに子供服を売りに行った場合ノーブランドだと一着いくら位になるのでしょうか?

コメント

ゆきだるま⛄️

5円か10円です。ブランドでもセカストが求めてなければ50円とかです😅💦なのでゴミに出すのもお金かかるしってやつだけセカストに持って行ってる時ありました^^今は面倒なのを頑張ってフリマアプリで月1万は稼いでます😉

• あゆぽん

あゆぽん

20着位あるんですがそしたらガソリン代にもなりませんね。

• 12月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

20着だったら全然お金にならないです!!4.50とか出して中には150円とかあったりしますがセカストは期待できないです😅

• 12月6日
  • あゆぽん

あゆぽん

えーそうなんですか。フリマとかでもダメですかね?セカストcmの割にはだめなんですね。

• 12月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

フリマアプリはブランドなら楽々稼げます😉❤️1着3000円前後で売ってるので3.4着売れば1万です💓ブランド以外だといい物でもMAX1000円かなってとこですが面倒でなければフリマアプリの方断然稼げます😊

• 12月6日

1kg何100円とかなので、5、10円ぐらいだと思います(*^^)v

• あゆぽん

あゆぽん

えー一キロ何百円ですか。そんなものなんですね。

• 12月6日

退会ユーザー

大人の服でもそのぐらいです(;_;)

• 12月6日
  • あゆぽん

あゆぽん

そうなんですね((((;゜Д゜)))
    服を売ったことなくて知らなかったです。

• 12月6日