※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

7ヶ月半になる娘。朝ドラ"まんぷく"のオープニングドリカムの"あなたと…

7ヶ月半になる娘。
朝ドラ"まんぷく"のオープニング
ドリカムの"あなたとトゥラッタッタ"が好きなようで
毎日、歌が流れるとテレビに釘付けになります👀
先月から夜泣きが始まり
ハイツに住んでいて、ご近所さんに申し訳ないな〜と毎晩億劫でした😥
ある日『もしや・・』と思い、泣き出した瞬間、歌をかけると、ピタッと泣き止み、笑い出すんです!😲
夜中は寝つくまでエンドレスでかけてます(笑)
なんでだろう❓
謎ですが・・朝ドラ様々、ドリカム様々な毎日です🙏

コメント

iso-ro-mama

うちの子も好きですよ✨
リズムがいいんじゃないですかね?
トトロのさんぽ♪みたいな音楽じゃないですか?
あっるっこー♪あっるっこー♪
みたいな\(^^)/

  • あき

    あき


    コメントありがとうございます❤️
    やっぱりお好きですか😍
    あのリズム、心音っぽい感じありませんか?😀
    この前、試しにトトロのさんぽを流してみたんですが・・まったく振り向きもせず😲でした(笑)
    あと、タイヤマルゼンのCMもめちゃくちゃ喰い付きます(笑)

    • 12月6日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    えー!そうなんですね!
    トトロ聞かせたことないですけど
    好みですかね?(^ー^)
    ドリカムっ子になるかもですね✨
    マルゼンのCMですか?
    うち基本的にCM全般よく見ます🤣
    本編よりwww

    • 12月6日
  • あき

    あき

    泣き止んでくれるから、本当に有難いです😌✨ちなみに私のアカペラでも泣き止んでくれませんでした(笑)←

    CM好き?😲❤️笑
    赤ちゃんって、本当不思議😍
    たまに、アップになったタレントさんに笑いかけてることありませんか?😀

    • 12月6日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    そうなんですねー!
    うちの子はお歌大好きみたいで
    鼻唄でも喜びます⤴️

    不思議ですねー👍
    笑いかけるんですか?
    かわいー!
    そこまではないですけど
    テレビに向かって話しかけてるときあります!

    • 12月6日