※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chura𓇼
妊活

PCOで頑張っています。クロミッド8回目で、タイミングが心配。人工受精も考えています。年内は気楽に過ごしたいです。

PCOでも頑張るぞー( >д<。)!
リセットしたばかりでしたが、だいぶ気持ちが落ち着き、少し前向きになってきました。
タイミング法クロミッド8回目です。タイミングあってないのかなぁ。。
人工受精にステップアップも視野に入れて年内あと1ヶ月は気楽に過ごしたいなあ( >д<。)

コメント

にゃみたん

私は多嚢胞で妊活をし2年弱できませんでした。
人工授精も何度もしましたが全く駄目で、ある時卵胞が4つ育ってしまい、人工授精はできないし4つ子になる可能性があるのでリセットすると言われましたが勝手にタイミングをとり妊娠しました。ちなみに1人です(笑)
もうすぐ1歳になりますが避妊はそれなりにしていたのですが2.3回大丈夫だろうとそのまま仲良しした事があり、なんとそれで妊娠していました。
望んで望んで待っていた時は全くだったのにとビックリしています。
今だから言える事かもしれませんがそんなものです。
あまり思い詰めるのもよくないのかなと思います。
きっといつかちゃんときてくれます!
ゆったり信じて今しかできない事たくさん楽しんで下さい!

• chura𓇼

chura𓇼

ありがとうございます(◍´◡`◍)
    なるべく考えないようにしていても少しは考えてしまっているのでしょうか。。
    気持ちの持ちようが難しいです。

• 12月6日
にゃみたん

私も実際妊活中は同じ様な事を質問し、私が言った事と同じ様な事を言われました。
正直何だかんだ無事妊娠して出産できたから言えるんだ!って嫌な気持ちになる事もありました(笑)
でも辛い妊活も出産も経験して、今もっと旅行行けばよかったなー
これしておけばなーと思ったのも事実です!
考えないなんて無理ですよね!
しょうがないんです。
ただあまり落ち込まず前向きにだけは忘れないで下さい!