※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

タマホームで建てられたかた、住んでみてどうですか(>_<)?タマホームで…

タマホームで建てられたかた、住んでみてどうですか(>_<)?タマホームで検討中なんですが、欲しいところにあるのが分譲住宅で、、いい評判聞かないし…と思って決めかねています。まだ基礎もできていない土地だけの状態での購入になります。どんなことでもいいのでお話聞かせてください(>_<)

コメント

実家がタマホームで数年前に建てました!

欠陥住宅でした💦
大した保証もないし、欠陥住宅ってタマホームよく聞きます、、。

それと
私の家の向かいの家がタマホームで建ててました!
タバコ吸いながら仕事してて
え??って思ってたらそこら辺にポイッと捨ててあり得ないって思いました。
それから数日後
うちの車とカーポートと塀が
泥でビシャーと汚れてました。
少しってもんじゃないです。思いっきり泥で汚れてました。

その日は車使ってなくて、
雨も降ってなくて晴天の日でした。

タマホームの工事の人が
仕事おわり?にホースで道に散った泥を流してたときに散ったらしいです。
隣の家の方が ゆらさん家も汚されてたのみたよ!と教えてくださいました。
隣の家車とかも汚れてました。

ホースで水流すだけなのに
そんなに汚れる??ってびっくりしました。

そしたら上の方と謝りに来ました。
うちの工事のものが汚してしまいましたと謝りに来ました。

私ははっきり言っていい印象はないです!

• おかん

おかん

欠陥とはどのへんがでしたか(>_<)??

• 12月5日
  • おかん

おかん

工事の人はタマホームとは関係ないですもんね😓😓雑になりますよねそりゃ💔💔やはり良くないんですかねえ…

• 12月5日