※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

恵庭市周辺でお食い初めができるお店やプロのカメラマンを知っている方いますか?

恵庭市付近でお食い初めできるところ知ってる方いませんか?お家よりはお店でやりたいと思っています!またお食い初めの際プロのカメラマンにと願いした方いますか?

コメント

パプリカ

恵庭市に住んでます!
お店でやったわけではないてすが、
お食い初めの祝い膳セットを、釜飯のいちえで出前しました!

• mi

mi

ありがとうございます😊いちえ検討してみます!

• 12月6日
☆らん☆

いちえの個室でやりました(*^^*)
お食い初めのお膳や鯛とかも電話でお願いしておけば用意してくれますよ(^^)

• ママリ

ママリ

横からすみません💦いちえでのお食い初めを検討しているんですが、子どもとの家族写真をお店の方が撮ってくれたりしましたか(>_<)?夫婦と子どもだけなので、撮ってくれるならお店でやりたいと思っていて💦

• 12月5日
  • ☆らん☆

☆らん☆

私たちは両家の親も呼びましたが、帰りに入口で全員入った写真とってもらいましたよ(*^^*)
    お願いすれば撮ってくれると思いますよ✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!参考にさせていただきます(´∀`*)✨

• 12月6日
  • mi

mi

宅配だけじゃなく個室でお食い初めできるんですね!!検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月6日

中岡写真館ならその場所まで来て撮ってくれたり衣装の貸し出しとかもしてるんじゃないですかね🤔

七五三の写真をどうしようか悩んで話聞いてるときに神社まで来てくれるような話もしてたので😊

• mi

mi

情報ありがとうございます!調べてます😊

• 12月6日