※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
その他の疑問

年末が近づいてきた🥰🌹福袋、買いたいと思っても正直なんの福袋がいいの…

年末が近づいてきた🥰🌹
福袋、買いたいと思っても正直なんの福袋がいいのだろう…迷って結局買わない😢
みなさんはなんの福袋買う予定ですか?買って得した福袋あったら教えてください😊😊

コメント

こつ

私も実際買ったことはないのですが、バースデイの福袋はたくさん種類があるし、安いしでいいらしいですよ‼︎(o^^o)

ままま

私は娘の福袋しか目がないです(笑)
大人のはなんか微妙なの入ってたりが多い気がして(笑)
娘のだったら最悪フリマとかに新品で出しちゃえば元手より高く売れたり…(笑)
まぁ小さいうちはなんでも似合うし可愛いからたぶんしないと思うけど!

今年予約したのは、
サマンサタバサプチチョイス、リリーブラウン、ジェラートピケです😊
抽選に申し込んだのは、
スタバ、カルディ、ヨドバシです😊
正直、ハズレだな…って経験も多いですがら福袋を開ける時のワクワク感が好きなので中身が見えないタイプが基本的には好きです😊笑

サマンサタバサプチチョイスは過去に買って当たりでした!
ただ、鬱袋、と言われるくらいハズレな事もあるみたいで、私は運試しがてら今回予約しました😅笑