※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
子育て・グッズ

コアラシート&バンボみたいな椅子セットが欲しいです。同じタイプのクッション3セットと椅子だけが欲しいですが、他のを探すとテーブル付きになってしまいます。持っている方いますか?

こちらのコアラシート&バンボみたいな椅子が
セットになった物を購入したいのですが
同じやつ持ってる方いらっしゃいますか?

この同じタイプのクッション3セットと椅子のみ
欲しいのですが、これはクッションのみで
他のをさがすとテーブル付きになってて💦

コメント

ゆめこさん

全然 関係ない突っ込み失礼します。

5年前に買ったバンボ、、今の進化っぷりが凄くて びっくり!!子供乗せたらかわいいだろなーと想像して笑いました🤣🤣

  • 一児のママ

    一児のママ

    凄いですよね(笑)私も普通のバンボしか知らなくてたまたま探してたらこんなの見つけたんで😵💦
    けど、なかなかお高いんですよ😅

    • 12月5日
あーちゃん

購入して昨日届きました☺️!
テーブル付きですが取り外しできるので画像みたいになります🤩
単品もあるのでしょうか?💦💦

  • 一児のママ

    一児のママ

    可愛いですよね💖
    テーブル付きだと高くて単品の物を探してたんですがなくて😭
    結局普通のBumbo購入しました😹

    • 12月28日