※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那さんに夜の営みに誘われて初めてめんどくさいと感じました。やんわ…

旦那さんに夜の営みに誘われて初めてめんどくさいと感じました。
やんわりとですが拒否してしまいました。

付き合ってからほぼ毎日で1日何度もありましたし、
妊娠がわかってからは少し回数は減りましたが結構している方だと思います。
私にはレスなんて無縁だと思っていましたが、こんなことは初めてです。(避妊はちゃんとしています)

結局流れでしましたし、いざしてしまえばなんてことないのですが…。
元々自分から誘うこともほぼありませんが、今日は朝から「今日は誘われてもしたくないな」と思っていました。
妊娠したり、子どもが生まれるとレスになっていくとよく聞きますが、みんな段々こんな気持ちになっていってるんですか?
なんだか旦那さんに申し訳ない気持ちになります😔

コメント

あちゃん

安定期入るまでは
私もやんわり拒否してましたよ!

さったん

私も面倒だなって思いましたよ😂
別に旦那の事が嫌いになったとか
そんなんじゃないんですけどね!笑
お腹が大きくなるにつれて
した後に体調が悪くなったり
気持ちいいて思えなくなったので
それを伝えて身体のことを
理解してもらえるようにしました😌

なつ

妊娠中はなんだかこわいし面倒だし安定期入ってから1-2回しかしませんでした。
ですが産後爆発です笑

deleted user

安定期まで病院から辞めてねと言われてたのでしてませんでしたが、安定期以降は病院からそろそろいいよーと言われて再開しました!

妊娠前は毎日してましたがいまは、
週1,2ですね!😊
赤ちゃんが動いたり、気になって集中出来なくなったのでイチャイチャして抜いてあげることが多くなりました!😊

いちゃいちゃはしたいですが、
あまりがっつりやりたいって思わなくなりました(笑)

ママちゃん

妊娠してから
1度もしていません😅
上の子の時は1回…
2回はしたかなー❓
よく覚えてないぐらい笑

そもそも性欲もわかないし、
旦那も何かあったら怖いと言います。

たまに口でしてあげますが、
それすら面倒です😓

上の子もいるし、
2人目産まれてからも
どうなるのか謎です😅