※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ダイソンのコードレス掃除機とビデオカメラを買いたいけど、どこの家電量販店が安いでしょうか?地域によって価格が異なると思いますが、皆さんが住んでいるところで安いお店を教えてください。ヤマダ電機、Joshin、エディオンは近くにあり、Ks'ケーズデンキは少し遠いです。

ダイソンのコードレス掃除機とビデオカメラを買いたいのですが、どこの家電量販店が安いですか?
地域によって値段などは変わると思いますが皆さんが住んでいるところはどこが安いですか?
全国チェーンだと有難いです🙇🏻‍♀️

私が住んでいるところは、
ヤマダ電機、Joshin、エディオン
なら30分程で行けます!
Ks'ケーズデンキは少し遠いです💦

安いところを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃちゃ

店舗より楽天の方が安く、またポイントもつくので楽天で買いました😳

登録されてないですか?

• あこ

あこ

楽天登録していますが、もうすぐ離婚する旦那が最後の誕生日プレゼントとして買ってくれるので直接買いに行きたいんです💦

• 12月5日
◡̈*

ダイソンとビデオカメラは買ってないですが、ヤマダ電機は他店対抗を謳っているので、家電はほぼヤマダ電機で買ってます💡
ネット価格とは対抗しないと言われましたが、ネットで調べて他の店舗の値段見せたら担当者が頑張ってそれより全部値引きしてくれましたよ😊
私は値切るの得意じゃないので旦那にお願いしましたが😅

• あこ

あこ

私値切るの好きです😂😂😂
    私の中のイメージでもヤマダ電機は他より安くしてくれる感じがします!
    店員さんもヤマダ電機が1番良い印象があります👀

• 12月5日
なーな

買いたい商品が決まっているのなら人件費がかからない分ネットが一番安いです!

5年保証等の長期保証つけるのならば店舗がいいのかな?🤔
ビックカメラやヨドバシカメラはいかがですか?

• あこ

あこ

やはり安さならネットなんですね🤔

2つとも行くのに1時間くらいかかりそうです😂😂

• 12月5日

私はケーズで買いました✨山田は全然値引きしてくれないです!ケーズはこちらから頼んでもないのに、結構な額値引きしてくれました!7万のダイソンを5万ちょうどにしてくれました😳

• あこ

あこ

新しいダイソンは高いので2つ前の買おうと思っているんですが、値引きしてくれますかね?💦
    Ks'ケーズデンキまで40分から50分程かかりそうなので安くしてくれるなら行きたいです😣

• 12月5日
☺︎

家電はほぼヤマダでしか買わないので比較のしようがないのですが😌
今日は見に来ただけなので…
でもすごくいいな…どうしようかな…
っていうスタンスで行くとけっこう頑張ってくれます😂

• あこ

あこ

今まで自分ではあまり家電買ってないですが、誰かと一緒に行く時はヤマダ電機多いです!!
    その感じで行ってみます笑

• 12月5日
みなみ

楽天のDEALがおすすめです🤗
半分くらいポイントが返ってくるはずです。
ただ保証はどうなるかわかりませんが😅そのあたり無知ですみません💦
いつもわたしはエディオンで家電はお世話になりますががんばってくれないかなーって言えばだいたい値切ってくれますよ!言わないとこれは絶対損します!地域柄もあるかもしれませんが…安くてナンボ、値切ってナンボの大阪なので💦ヤマダはあまりわたしの知ってるところではオープン当初から客足も少ないのでなんとなくここはダメかなーってかんじに思っていました💦

• あこ

あこ

やはりネットは安いんですね👀

私ほぼエディオンに行ったことがなくて💦お店の感じも地域で変わるんですね🤔
    私値切るの好きなんで結構ガツガツ言っちゃいます😂😂
    そうなんですね。エディオンも良さそうですね🤔

• 12月5日
rr

買いたいものを店員さんに伝えて、金額を出してもらって他店舗に行ってその金額を伝えると大体値引きしてくれるので何店舗か回ると結構安くなりますよ!ちょっとめんどくさいですが...

価格ドットコム等の料金を最初に見せるとその金額と同じか、それより下げてくれるはずなので通販よりかは実際にお店に行ったほうが商品のメリットデメリット等も教えてくれるのでいいと思います!

• あこ

あこ

出来れば一店舗で決めたいです😭😭
    あまり安くならなかったら別のところも行くことにします。

直接買いたいのでお店で買います!!

• 12月5日
  • rr

rr

そうですよね、めんどくさいですよね😭😭

ヤマダ電機は元々の価格表記が高く設定してあって値引きしたときにすごい値引きしてくれた!みいな感覚になるので要注意です、ただ1番値引きしてくれるのはヤマダ電機じゃないかなと思います。

前の方の返信を見たのですが、もしかしたら2つ前の機種はお店に置いてないかもしれません、

余計なお世話ですいません

• 12月5日
  • あこ

あこ

Joshinとヤマダ電機が近いのでもしかしたら2店舗行くかもしれません💦

そうなんですね🤔
    ネットではどこもあまり変わらなかったですが、お店に行くとまた値段変わりますもんね。

置いてない可能性もありますよね😱
    そこを考えてなかったです😭
    行く前に電話で聞いてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月5日