※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

サニーマットと座布団の違いが分からず、使っている方の感想を知りたいです。リビングに可愛いアイテムを置きたいと考えています。

いつもお世話になっていますm(_ _)m
サニーマットかせんべい座布団の購入を検討しています👀正直何が違うのかよく分かりません😭
今はリビングにベビー布団を敷いて、寝転がせる時はその上に置いていますが、せっかくなので可愛いアイテムを置きたいな〜と考えています。
実際使っていらっしゃる方の感想を参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️宜しくお願いします😊

コメント

あかり

サニーマット使ってます😊
あかちゃんのスペースと区切れてるので寝返りやずり這いにも使えるくらいの大きさなので購入してよかったです💓
というのがポジティブな回答ですが
ズボラでめんどくさがりなので
周りのヒラヒラがキレイに敷けなかったりするとイラってするし
洗濯機でガンガンあらうと綿が寄るので、次買うときは大きめのせんべい座布団にします😂😂😂笑

chiii

せんべい座布団使ってます!
ぶっちゃけ動くようになったり、寝返りし出すと使わないから少しもったいない買い物でした。
でも、リビングの横の和室とかで日中寝かせるとかなら長く使えるのかな?と思います^ ^