※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーローションやベビークリームについて、みなさんは何を使っていますか?私はママ&キッズを使っていますが、高いと感じます。お肌に直接塗るものなので、良いものを選びたいと思っています。神経質でしょうか?

みなさんベビーローションやベビークリームはどんなものを使ってますか?
私はママ&キッズを使ってますが高い…
お肌に直接塗るものだし良いものがいいかなって思ってるんですけど神経質ですかね(;_;)

コメント

ぶらうん

わたしはピジョンを使っています!
たまにサンプルでママキッズ貰ったの使いますが、やはり高いだけあって、保湿効果は高そうだな〜と思ってました😎👍

• あや

あや

ピジョンですか!参考にさせていただきます⸜⌄̈⃝⸝‍♡

• 12月4日
saoriku03

乾燥肌なので定期的に小児科にかかってヒルドイドを貰ってます。
医療費タダだから助かってます😄

• あや

あや

いいですね!お肌のこと小児科に相談してみようかなって思います!ありがとうございます( ¨̮ )

• 12月4日
おいしい

私も同じの使ってます…高いですよね😭
ママアンドキッズの試供品だけ使っててなくなったので、薬局で別の安いものに変えたところ肌が荒れてしまったので改めて買いました💸
うちの子は肌が弱いのでママアンドキッズ使ってますが、他のもので問題なさそうなら切り替えた方が経済的にもいいですよね。本当いいものは高いな〜…笑

• あや

あや

最初は高いものをって考えてしたがだんだん消費するうちにん〜ってなっちゃいますよね😂

• 12月4日