※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

特に悪い事はされていませんが、旦那にイラつきます。子どもが生まれて…

特に悪い事はされていませんが、旦那にイラつきます。

子どもが生まれてから日に日に旦那への愛情がダウン。
今や触られたくもない。

なんなんでしょうか、この気持ち。

旦那からはたまに、
“少しは優しくして”と言われますが、
鳥肌ものです…💦
反対に日々子育て頑張ってるんだから、
労えと思う始末…💦

このまま、夫婦関係ちゃんと続けられるのだろうか…。
同じような方や、昔そうだった方の経験談伺いたいです。。

コメント

いーたんママ

産後クライシスでしょうか?
私も2歳ぐらいまではそうでした💦
うちは育児に非協力的なので余計に気持ちが無くなっていき。。

良くなってきたと思ったら
まさかの妊娠発覚でもうまた旦那を受け付けません(ㆆ_ㆆ)

もはや存在がストレスでしかないです(ㆆ_ㆆ)

  • mi

    mi

    産後クライシス、聞いたことあるけど、ちゃんと調べた事無いので調べてみます!
    2歳頃には自然と気持ちが戻りましたか?

    二人目、おめでとうございます😊
    旦那さんには耐えてもらうしかないですね。。

    私、二人目…その行為がもう無理です…

    • 12月3日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    気持ちが戻ったわけではなく
    ましになった?ぐらいですね💦‪𐤔𐤔‬

    ありがとうございます♥

    私もその行為自体無理ですがずっと相手しないわけにもいかず。。
    なのにたった1回でできてしまいました‪𐤔𐤔‬😂👏✨

    ちょうどマイホームを買ったタイミングで妊娠発覚で💦
    でもどちらもなかったらきっと離婚一直線だったとおもいます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 12月3日
  • mi

    mi

    早くマシになってほしいです💦
    今、加速してます。笑

    でも、1回で出来て良かったですね😊
    この気持ちで何度もは、きついですし…。
    私もいつまで相手せずにいられるか。。
    いつ誘われるか、ビクビク過ごしてます💦

    • 12月3日
るんるん

わかります、、。
なんかほっておいてほしいとか思っちゃいます😱
もう1人子供欲しいので仲良しはするつもりですが私はいつその気になれるのか不安です😢

  • mi

    mi

    そうなんです。
    もう、飲み会とか言われると、
    心の中でガッツポーズが。笑

    私ももう一人欲しいです。が、
    るんるんさんと完全に同じ状態です。
    大分前に1回誘われたとき、嫌すぎて泣きました。勝手に涙が溢れてきて…
    もう重症です。。

    • 12月3日
るんるん

わかりますー 笑
どんどん、どこへでもどうぞ!って感じですよね🤣
夕飯まともに作らなくて良いから、ラッキー!とかそっちばかり考えます🤔

泣いちゃったんですか😢😢
トラウマになりますね、、
旦那がその時だけでも佐藤健になってくれたら良いのに💓なんてことばかり考えてます笑

  • mi

    mi

    正しくそれです!笑
    ただ、
    自分だけ羽伸ばせていいよね!と
    軽く暴言吐いたりもしますが😂💦

    でも、旦那もトラウマになったのか、誘ってこなくなり、正直助かってます。。

    ほんと、分かります!
    佐藤健!
    あー、許せます💕笑

    • 12月3日
ぽんた

わかります😂
産後しばらくは、大好きなまま老後も仲良く手を繋いで歩けるって思ってました😂
育児にもまぁまぁ協力的だし、良い人と結婚出来た!って思ってました😂
でも今は、なんだか嫌になりました😂
理由はわかりません😂

夫婦関係続けれるか不安ですよね💦
旦那から『離婚』って言われたらすぐ受け入れるかも…😂