※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

高温期8日目です。この時期が一番そわそわしてもどかしいです😢早く妊娠したいなあ😢

高温期8日目です。
この時期が一番そわそわしてもどかしいです😢
早く妊娠したいなあ😢

コメント

あんにゃ

その気持ち、もの凄く分かります!!私も早く妊娠したいし、お母さんになりたいし、旦那もお父さんにしてあげたいです😔
生理くるたび毎月落ち込みます。
そして今、私の周りでは、妊娠ラッシュなんです。私は生理予定日が7日なんですが、普通に生理なりそうです💧

• もこ

もこ

コメントありがとうございます!
    私の周りも妊娠ラッシュで、幼馴染や妹や後から結婚した人がどんどん母親になっていってます😞
    検査薬はされましたか?😳

• 12月3日
あんにゃ

私も親戚や仲良しな友達など、後から結婚した人達が妊娠してるので、ほんとうに辛いです😔
検査薬は、やってないです💦
でもきっと12月7日になったらソワソワして、検査薬やりたくなると思います💦毎回、陰性なので、陽性の検査薬を、いつかは見たいです😊

• もこ

もこ

生理予定日近くなるとそわそわしますよね😭
    くっきり陽性を早く見たいですね😢
    お互い授かれていますように☺️

• 12月3日
  • あんにゃ

あんにゃ

くっきり陽性見るのが、今の夢です❣️❣️
    お互い授かれていますように❤️

• 12月3日
くま

同じような状況で共感しました🥺わたしも今予定日4日前なのでドキドキです😌フライングしたいけどダメだったときの落ち込みが嫌なので我慢しています(笑)

• もこ

もこ

コメントありがとうございます!
    フライング怖いですよね😭
    また陰性が出たらと思うと、この世の終わりかと思うくらい突き落とされるので(笑)私も我慢しています😢

たった今、後から結婚した友人から妊娠報告を受けました。。
    めでたいことですが、心から喜べなくなってきました😢
    こんな自分が嫌です😭

• 12月3日
  • くま

くま

とっってもわかります!
    わたしも幼馴染の大親友から妊娠報告を受けて、今まで小学校から大学、バイト先も結婚するのも全部同じタイミングだったので、妊娠報告は複雑な気持ちでした😢喜んであげたいのに、遊ぼうと誘われても会うのが億劫になってしまって、、、。

• 12月3日
  • もこ

もこ

先程また別の友人から妊娠報告を受けました。まさか2人から同じ日に報告受けて心が折れそうです。
    会うのも億劫になりますよね。。
    そのお気持ちものすごくわかります😢
    なんで私は授かれないんだろうってものすごくネガティブになります😢
    一生授かれないのではとも考えてしまいます😭

• 12月3日
  • くま

くま

2人からの報告は辛いですね😢私は親友なのでまだなんとか、といったかんじですが、特別仲が良いとは言えない、でも学校は一緒でSNSは繋がっているような友達のSNS上での報告がなんとも言えない気持ちになります😅
    お互いストレスフリーに生活したいですね。

• 12月3日