※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

金銭的に余裕が無いですが、結婚指輪がやっぱり欲しいなぁと思ってます…

金銭的に余裕が無いですが、結婚指輪がやっぱり欲しいなぁと思ってます
本当2000円とかでもいいのですが、安く購入された方どちらで購入されましたか??
アクセサリーショップなどでお揃いの指輪を買うみたいな感じしか方法ないですかね?😭😭

コメント

いー

チタンとかなら安いしネットでもショップでも売ってますよ♪
付き合ってた頃はお金なくてチタンのお揃いしてました!

• 🐻

🐻

チタン!いいですね!調べてきます!ありがとうございます!ストーンマーケットとか色々見てました😭😭

• 12月3日

eteとか比較的お手頃な値段であると思います♩

• 🐻

🐻

ete!ありがとうございます!調べてきます!

• 12月3日
あやこ

安物でもいいやと、思って普段使いのお店に行きましたが、結婚指輪のようにシンプルなので、ずっと使いたいと思うものがなく、結局お祝いに頂いた商品券2万あったのでその予算で買いました。結婚指輪だと最低でもそのくらいな気がします。その後、太ってしまって入らなくなり雑貨屋で1000円の指輪買いましたが、年齢的に合わない気がしてつかってないです。お若いかたなら良いかなって思いますよ。

• 🐻

🐻

なるほど!たしかに年齢もありますよね
    明らかに安物っぽいのは確かにつけれないきがします🤔

• 12月3日
ママリ

10000円でプラチナの極細リングを楽天で購入しました。シルバーとかならもっと安くいろいろありましたよ🙆

• 🐻

🐻

1万円くらいであるんですね!
    サイズは事前に知ってましたか?
    私人差し指とかなら号数わかるんですが薬指はわからなくて😭😭
    実際に見て決めた方がいいかなーとおもってたのですが、ネットの方がやはり安いですよね💧

• 12月3日
ママリ

ネットで安いリングゲージ買って測って購入しました🙆リングゲージは400円くらいで買えました!

• 🐻

🐻

なるほど!そんなものもあるのですね!勉強になりました😭ありがとうございます!

• 12月3日

ブランドであればbloom安いですよ❤︎

あとはハンドメイドアプリのミンネでオリジナルの刻印など入れて作ってくれるものもあります☺️

THE KISSのサージカルステンレスの指輪してます☺️
1つ5000円でした!またシルバーみたいに変色したりしないのでオススメですよ🌸