※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーの無料サンプルで勧誘電話が酷い。着信拒否しても続く。対処法はありますか?

ディズニーの英語の無料サンプルを貰ったら勧誘の電話が酷くて困ってます。
着信拒否してもいろんな番号からかかってきて、頻度は減ったけど断ってもかかってくるし、、
なんかいい方法ないですか?💦

コメント

mamari

電話かかってきても3回ほど無視したら、かかってこなくなりましたよ〜〜

電話に出て、少しでも英語に興味があることを話すと、お宅訪問までされてしまうので気をつけてください😅

• ままり

ままり

家まで😱😱恐怖ですね😱ありがとうございます😊

• 12月3日
ママリ

えー!そうなんですね💦
わたしももらったことありますが2ヶ月に一回くらい、忘れた頃にかかってきます!
知らない番号には出ないので全部スルーですが……
かかってきたら出てますか?
もしそうならそれが原因かもしれないですね💦

• ままり

ままり

いろんな業者とか仕事関係とかでかかってくるので知らない番号出ないわけにもいかず😂
    ありがとうございます😊

• 12月3日
ひさ

私は、長男入院してて時間ありません!と言ったらかかってこなくなりましたよ!
事実だから言ったんですけどね💦

• ままり

ままり

わたしもそれ使わせてもらいます😂ありがとうございます😊

• 12月3日
ぐぅちゃん

うちもしつこくて……。きっぱり断って、連絡来なくなったな~と思ったら、1年後くらいにかかってきました。たぶんずっとかかってきます(笑)

• ままり

ままり

わたしも忘れた頃にかかってきます😂しかもなんかいつもタイミング悪い😂

• 12月3日
ちびた

しつこいんですけど。
こちらの個人情報とかも全部削除してもらえませんか!?って言ったらかかって来なくなりました。

• ままり

ままり

わたしもはっきり言おうと思います、ありがとうございます😊

• 12月3日
ママリ

わたしも1年くらい時々ですがかかってきてました😅
フルシカトしてたんですがあまりにしつこくてイライラしたんで、しつこいんですけど。迷惑だからもうかけてこないでください。って言ったらかかってこなくなりました!!
ズバッと言えばかかってこなくなるかもです🙆‍♀️

• ままり

ままり

いっつも曖昧なのがダメなんですね😂断ります😂

• 12月3日
sia

なかなか発語しなくて英語以前の問題なんですよね…って深刻そうに言ったらかかってこなくなりました🤣
一応本当です笑

• ままり

ままり

やってみます😂ありがとうございます😊

• 12月3日