※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
ココロ・悩み

元旦那が新しい子供をもうすぐ授かるが、元旦那が幸せなのにモヤモヤ。子供や元旦那の新しいパートナーに対する複雑な気持ち。養育費未払いや関係の複雑さに悩み、子供の未来を心配している。

毎日思う日はなくモヤモヤ。
もう少しで元旦那に新しく子供が生まれます。
離婚してて関係ないにしても離婚して1年もしないうちに妊娠結婚の報告で私は養育費も貰ってないしどっちが悪いとかってゆうのもあれだけど元旦那が悪くてこうなったのになぜそっちは幸せなんだってモヤモヤして仕方ないです。
子供に罪はないし、女も関係無い事だけど、元旦那の女にもモヤモヤして仕方ない私は性格悪すぎて嫌になるけどこのモヤモヤどうしたらいいと思いますか😭
私といた時はパチンコ依存症で働いてくれなくて生まれて里帰り中もパチンコで会いに来ることも無くだったのですが、今は働いてパパ意識出てるみたいで
私が甘かったんだなあ、悔しいけど今のお嫁さんすごいなあって思う、でもモヤモヤします😭
せめて私の子供に申し訳ないって気持ちをもってほしいけどそんなことも無く、家裁で「俺の子だと思わない、可愛いとも思わないからお金出したくない、新しい人生邪魔するな」と言われて住んでるところも近いので、生まれたら子供たち1歳差になるから大きくなると会いそうだなって心配です。そこらへん気にして欲しかったです。
この気持ちどうしたらいいと思いますか?😭

コメント

ゆうまま

そういう人は絶対しっぺ返しがきます
あっちだけ幸せなんて続くわけがないじゃないですか(笑)
ムカつくなら養育費だけでも払わせては?払いたくないだの知ったごっちゃねーよって感じですもん(笑)
今の子供にパパ感出たところで、あなたはその子の義理の兄弟捨ててますから〜って感じです
ちなみにうちの元旦那もすぐ近くに住んでます(笑)
幸い結婚どころかお友達もいなくなってオタク極めておりますが
引っ越すことはなかなか出来ないですよね
あたしは、今までの人生クソすぎたぶん、そろそろあたしの時代くるはず!って思うことにしてます(笑)
どうせそんな酷いことばかりした人間はろくな死に方しませんよ!

• mi.

mi.

コメントありがとうございます😌🙏🏼

続きませんかね?😭
    払ってもらえないんですよ😭家裁で色々してるんですけど、元旦那が仕事のやつ申告してないみたいで働いてないことになってて(ほんとは働いてるのに)お金出せれんって言われて揉めてます😭

ほんとにそれです😭
    ギリの兄弟捨ててるしほんとにクズだよ〜としか思えません😭

ほんとですか😳!
    友達もいなくなってとかこっちからしたらざまあみろってなりますね😆👍🏻
    元旦那は自分に逆らえない感じの弱いやつとしか仲良くしないタイプで友達も元旦那の言いなりみたいな感じで調子こいてるし、自分は再婚、子供はあと1週間せんうちに生まれるしでルンルンだからすごく腹立ちます😭

引っ越すことなかなか出来ないです😭
    今嫁がSNSで今はすごい変わっていいパパになると思うとか惚気がすごくて関係なくてもイライラしちゃいます笑

苦しい死に方してほしいです!
    もはや明日にでも死んでくれ!って毎日思います🙏🏼😌笑

• 12月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

でも生活できてる以上は子供に払うお金もあるってことですよ
    所得証明提出させましょ
    させなかったら不利になるだけだし

そんなクズはどーせ不幸になります!

思いましたね(笑)みんなあたしの味方になっちゃってざまぁって(笑)
    あ、でもうちもそんな感じでした!若い子とか!
    子供生まれるならその分お金があるってことでは?って調停に出しましょう!

SNSはブロックに限りますよ

• 12月2日
  • mi.

mi.

家もお金もってる方だし嫁も妊婦で働いてて余裕で生活出来てるのにほんとムカつきます笑
    色々してがんばってみます!!

不幸になって欲しいですぜひ!
    もおほんっっとにどん底に落ちて苦しんでほしいです
    その頃は自分がルンルンになってたいです笑

子供生まれて働かずでどうやって生活していくんですか?ってなりますよね!前に「女と家族に食わして貰ってるから払えん」って言われたけど働いてる会社名も分かるし、子供生まれたら保険に入れないけんしで働いてるって絶対わかりますよね!

• 12月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

なら絶対取れますよ!!!子供の権利ですもん!!!

そのうちそうなりますよ(笑)ほら、今のお嫁さんから捨てられて、リストラになったりするかもしれないじゃないですか(笑)その時あなたは素敵な人に出会って、幸せになって、お金にも余裕があるかもしれない!(笑)

なら、〇〇会社で働いてるらしいって調停委員に言いましょ!養育費は子供の権利だから、払えないとかないですよ!所得証明提出させて、それをしないならどれくらい稼いでるかの証明がない以上、提示する養育費を払ってくださいって!所得証明提出させれば正当な金額が分かりますしね!

• 12月2日
mi.

捨てられてリストラとかほんとに最高です😏😏✨

所得証明提出してもらったんですよ😭そしたらほんとに 働いてないことになってて😭確実に働いてるのに😭
今嫁も「なんで旦那がこんな目に合わないといけないの」みたいなことSNSに書いてたりして、は?ってなるし、、、🙄いやお前には関係ないしこっちの話だしこんな目にってこっちの方がこんな目にって感じだしってなります😭
あっちだけ何も無かったかのように幸せに過ごして腹立つから何がなんでも養育費だけは貰いたいです!

ゆうまま

可能性もありますよ(笑)

所得証明誤魔化してるとかもはや犯罪!!!!
それを全部取っときましょうよ!
なんでそんなこと書かれるなら、こっちはこっちでSNSに対抗して、嫁も子供も勝手に作ってて養育費払えないで被害者ぶって頭沸いてんのかな?とでも書いときましょ(笑)
養育費は子供の権利!貰えないことは絶対ないです!負けないで!!!!

• mi.

mi.

ほんと被害者ぶるのもいい加減にしとけよってなります笑
    人間か?ってレベルでクズいです!

ですよね!
    まけません!
    絶対に養育費貰います!

ありがとうございます🥺💗

• 12月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

そういう人は人間と認識したらダメですよ、腹が立つから(笑)

頑張ってください!応援してます!!

• 12月2日