※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
妊娠・出産

現在30wで、赤ちゃんの体重が1503gあります。30wのときの赤ちゃんの平均体重を教えてください。

お世話になっております!現在30wです!
前々から赤ちゃんが小さいとは言われてて、昨日の検診で2000gもなく生まれてくるかもしれないと言われました(´・_・`)
しかしエコー写真見ると、先生は33wで検診に来たと思っているみたいです。
今は30wで1503gあります。
みなさん、30wのとき赤ちゃんはどれぐらいの体重があったか教えてほしいです(´・_・`)♡

コメント

こんちゃん

29wで1200gでした。
その後も小さめでしたが37w6dで出産し2932gありました!
今30wで1500gあるなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
測る時に誤差もありますし☆

あゆあゆみ♡

私も30w0dのとき、1500gぐらいでした^^♡32w0dのときに、1980gで『標準より少し大きめかな?』と言われましたが、先生は『エコーは誤差があるから気にしなくていいよ』とのことでした。あやちゃん♡mさんの先生は、33wで検診に来たと思っていらっしゃるのですか?…なぜでしょうね…?( ;∀;)

☆ゆうmama☆

私もちょうど今日から30wで、先ほど検診に行ってきました!
赤ちゃんは1380gで、何日間か誤差があるけど問題ないねと先生に言われましたよ(^-^)
なので1500gあれば全然大丈夫だと思います♡

deleted user

29w4dで1556gでした!
少し大きめと言われました(^o^)

deleted user

30w
1636gでしたよー

3226で生まれたので

そんな小さくないと思います(o^^o)♪

あやちゃん♡m

そうなんですね!!
先生の週数の勘違いから、ずっと不安になっちゃってて(´・_・`)
気にしないでおきます!!
ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

同じぐらいで安心です!(´・_・`)
やっぱりエコーは誤差がありますよね!!
んー何で勘違いされてるのかわかんないんですけど
その勘違いは診察中は気づかなくて今日気づいたんです(´・_・`)
未熟児だから来週検査しないといけないと言われたけど
体重は平均的だし検査いるなのかな…と思うばかりです(´・_・`)
ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

そうなんですね!!
30w一緒でその方のご意見が聞けて嬉しいです!!
問題ないですよね(´・_・`)
先生の勘違いで不安になっちゃってて(´・_・`)
でも考えずにおきます!!
ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

そうなんですね!
大きめでも元気なら何よりですね!!
ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

そうなんでね!!
小さくないですよね(´・_・`)
安心しました!!!
ありがとうございました♡