※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お出かけ

初詣の場所考えてます。なるべく階段が少なく、道も急じゃないところが…

初詣の場所考えてます。
なるべく階段が少なく、道も急じゃないところがいいです。

島根県松江市で探してます▷◁.。
良いとこ知りませんか?

ちなみに今気になってるのは佐汰です⛩
階段が少なそうに見えるのですが実際どうなんでしょう?
もちろん他にも階段ここ少ないよ!とかここなら道歩きやすい!とかあればo(*⌒―⌒*)o

コメント

こんにゃく ( ◠‿◠ )

パワースポットで有名な八重垣神社はどうですか?
子宝とか安産祈願でも有名です😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あ~確かに八重垣も階段少なかったイメージですね~d(˙꒳​˙* )1度だけ行きましたね~( *´艸`)ありがとうございます!

• 12月2日
かすみ

鹿島町にある佐太神社いいですよ!
階段も少ないですし、駐車場も広くて満車にはならないイメージです!
人の出入りは結構あります!
立派な神社ですし、私は戌の日のお参り、お宮参りも佐太神社でしました!
神社の近くにあるだんだん家のおしるこが人気のようです!
私は去年お抹茶を頼みましたが新年という感じがして良かったです(^^)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁ~!かなり気になってたところです!!!駐車場も広いのは最高ですねd(˙꒳​˙* )だんだん家ってのがあるんですね♥!やっぱりそこが気になり始めました~昨日寝る前に調べたんですけど、外観も立派でしたし…御籤も扇子?みたいな御籤もあって変わってて楽しそう~♥っておもって⋈♡*。゚階段やはり少ないんですね!

• 12月2日
  • かすみ

かすみ

外観はこんな田舎なのに!?と思うほど立派です(笑)
    が、駐車場から歩いてすぐ本殿があるのでコンパクトなイメージです!
    おみくじの種類が4、5個あったのですが、変わったおみくじがあるので行った時にはぜひ見てみてください(^^)

• 12月4日
maRio❇︎

八重垣神社、熊野大社がいいと思います!どっちもかなり車が並びますけど💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

熊野、高校まで毎年いってました~d(˙꒳​˙* )混みますよね~(((;°▽°))
    八重垣も混むのわかります~m(_ _)m

• 12月2日
©️

東出雲の揖屋神社はどうでしょう?
階段はあまりなく、歩きやすいです!

頑張る女性の強い味方となる伊邪那美命(イザナミノミコト)の神社です!
出産を控えられてるなら👍😆

ただ、駐車場が少ないので体育館や市役所の駐車場に停めて歩いたほうが無難そう💡そんなに遠くないですよ!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

初めて聞く名前!!!家帰ったらググりますね♥!!!

• 12月2日
うさまま🐰💜

ほんといいですね~(*´ェ`*)♥細かく教えて頂けてありがとうございます( *´艸`)!おみくじ楽しみです♥子供たちには獅子のやつ引かせて上げたいなー♥とか思ってます♥♥(っ*’ω`с)