※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスミオスを使っている方へ質問です。ミオスが重く感じる場合、セカンドベビーカーを考えるべきか悩んでいます。実物を見たり、使用者の意見を聞けない状況で、4歳頃までの利用やデメリットについて知りたいです。

サイベックスミオス使用の方に質問です😭
今日で4ヶ月になりベビーカーを購入したいんですが、ミオスだとだんだん重さが気になりセカンドベビーカーを準備するようになるんでしょうか?
それなら最初からイージーSの方がいいのかなとも悩んでて💦(6ヶ月まで待って乗せる)
第一希望はミオスなんですが田舎なもんで実物も置いてるとこがありません😱使用者も周りにいません😨
ミオスをそのまま4歳頃まで使ったよーとか、デメリットの意見も聞きたいです🥺よろしくお願いします😭

コメント

ノアママ

ミオス使ってますが、そんなに持ち上げる機会もないので重さはあまり気にならないです。
このままずっと使い続ける予定です😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    重さ気にならないんですね✨高いので長く使いたくて💦ちなみにフレーム?はシルバーですか?ブラックだと傷が気になりますか?

• 12月3日
  • ノアママ

ノアママ

私はシルバーです。
    形がシンプルでオシャレだしすごく気に入っています😊

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

ですよねー🥰🥰🥰ありがとうございます💕

• 12月3日