※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お金・保険

苫小牧市立病院でノロで入院中なのですが5日間入院の予定ですだいたいいくら負担するかわかる方いますか?

苫小牧市立病院でノロで入院中なのですが5日間入院の予定ですだいたいいくら負担するかわかる方いますか?

コメント

まーむ

ご自身かお子さんか書いた方が回答しやすいと思いますよ!

• ぷぅ

ぷぅ

????

• 12月1日
なっちゃん

大人か子どもで値段は全然違いますよ~💦
もし10ヶ月のお子さんならご飯もいらない、オムツも持ち込み、パジャマも持ち込み、個室じゃないならほとんどお金はかからないと思いますよ😅
うちの下の子が痙攣起こして入院6日したときは、四人部屋、ご飯つき、パジャマ貸してもらい、オムツ持ち込みして6000くらいでしたよ!

• ぷぅ

ぷぅ

そーなんですね
    個室?ではないんですけど2人部屋だけど息子1人しかいないので1人部屋で明日からご飯とミルク開始しようってなっててパジャマは1日50円って言われました!!そんな何十万もかからないんですかね?

• 12月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

乳児医療証はお持ちですか?
    病院に行ったら無料になったり地域によっては最高500円だったりするやつです!
    あれがあればあまりかからないですよ✨
    あと、お子さんに保険をかけていたら保険で返ってきますよ✨
    うちは6000払って85000返ってかなりの黒字になりました✨

• 12月1日
  • ぷぅ

ぷぅ

持ってます!そーなんですね!!
    教えてくれてありがとうございます☺️✨

• 12月1日
  • なっちゃん

なっちゃん

いえいえご心配ですね😵
    お大事にされてください🍀
    グッドアンサーありがとうございます🍀

• 12月1日
  • ぷぅ

ぷぅ

すっごいわかりやすかったので⭐️

• 12月1日