※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

オシャレに見える靴が欲しいです‼︎毎回、スニーカーばかり..それにブラ…

オシャレに見える靴が欲しいです‼︎

毎回、スニーカーばかり..
それにブランドもののスニーカーではなくコンバース風の1000円で買ったベージュと赤を使い回しています
半年に一度同じものを買い替える 笑
履きやすさとコーデしやすさで最高なのですが
毎年別のスタイルの靴が欲しい!と思っては悩み..
を繰り返しています

夏はサンダルを履いていますがそれ以外はずーっとスニーカーです。

スキニー、スラックス?、ワイドパンツ全てに合う靴は無いですかね(>_<)
できればパンプス以外でお願いします!
足のサイズが小さすぎて合うものが無いのと冬は寒い..という理由です^^;

コメント

みちゃき

UGGとかどうですか💓?

ぬん

スラックスには合わないかもしれませんがスタンスミスは万能ですよ😊

i

プラットフォームシューズ綺麗めにもカジュアルにも合うしお洒落な形だと思いますよ◡̈⃝︎

るったん

ショートブーツとかどうですか?
私はH&Mのヒールが少しあって、大きめなヒールの物を3000円ぐらいで買いましたが、どんな服装にでも合うし履きやすくて、ずーっと履いてます!!
いつもの服装でマンネリしていたけど、ショートブーツ買ったら 気持ちオシャレにみえるかなー