※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
サプリ・健康

ケミカルピーリングされた方いらっしゃいますか?🙌なんかニキビ跡、しみ…

ケミカルピーリング
された方いらっしゃいますか?🙌
なんかニキビ跡、しみ、毛穴、赤みなど
ほんとーーーに自分のすっぴんが汚くて嫌で
いっそのことピーリングしたら
改善されるかなと思うんですが
どうですかね?😭
行くならエステとかよりも
美容皮膚科の方がいいんでしょうか?😮

コメント

ぽこ

参考にならないかもしれませんが…
昔ニキビ跡で美容皮膚科に通いました。
2週に一度、一回1万2千円ほどかかりました。
3ヶ月通いましたが、特に成果は得られなかったので通うのをやめてしまいました。
私には合わなかったのかもしれませんし、もっと根気よく通うべきものだったのかもしれませんが😅

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうだったのですね😶💦回答ありがとうございます✨お値段どこも結構高いですよね😭ピーリングは何回も通わなきゃならないものなんでしょうか?😶

• 12月1日

昔の質問に失礼します🙇
高校の時、ニキビやニキビ跡に悩んでて、それを見かねた親がすすめてくれました。初めは半信半疑でしたが、何回か通ってびっくりするほどキレイになりました✨同時に皮膚科にすすめられた化粧品も買いました!(今も使ってます)産まれて初めて美容院で肌キレイだねって言ってもらうこともできました😭私はやってよかったと思ってます😊

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

下にコメントしてしまいました😭💦💦すいません😵

• 12月25日

退会ユーザー

形成の入っている皮膚科で受けました😊その頃は学生で、シミや毛穴は気にならなかったのでわからないんです…😭すいません😣でも私はニキビ、ニキビ跡はキレイになりました!6回か7回くらい受けて、それから行ってないです!皮膚科にすすめられた化粧品がいいのか、それ以降ニキビで悩むことはなくなりました✨料金は確か一回8000円くらいだったかな…?何年も前なので曖昧ですいません💦
    ちなみに今は歳をとり、シミが気になるようになりました😰なので化粧でカバーしてます(笑)スッピン自信ないです😱

• 12月25日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

詳しくありがとうございます😭️❤️やろうかどうか悩んでて、、てぃてぃさんの意見を参考に行ってみようかと思います🥰️✨私もニキビなのかシミなのか微妙なものがポツポツできてるので、キレイになるといいなあ〜😭ありがとうございました!🤩💓

• 12月26日

退会ユーザー

いえいえ😊私も行く前はかなり悩みました!キレイな肌目指してお互い頑張りましょうね!✨✨

• 12月27日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

昔の質問ですいません😭💦やっと!来週美容皮膚科の予約が取れ、カウンセリングに行く予定です😊ちなみに皮膚科で勧められた化粧品っていまも使ってらっしゃるんでしょうか?🤗

• 1月10日

退会ユーザー

よかったですね😊
    お医者さまによく相談して肌きれいにしちゃいましょう💕今現在も使ってます✨✨もうかれこれ10年以上です😂他の化粧品使って肌荒れおこしたら怖いので、変えられません💦

• 1月10日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

はい、なかなか勇気とお金がいりますが、また相談させてください😭💕ちなみに差し支えなければ、なんの化粧品使ってらしてるか教えていただけますか?😖️❤️洗顔とかクレンジングも全部揃えてる感じですかね?😖

• 1月10日

退会ユーザー

お金は仕方ないですよね😣
    私も最近お金と相談して長年悩み続けてきたホクロを除去することに踏み切りました😂
    アクセーヌという化粧品です❤️
    全部アクセーヌで揃えてますよ🙌もう手放せません💦

• 1月11日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ありがとうございます😍💓参考にさせていただきます🤩️❤️ホクロ除去も形成外科でやるのですか?🤔あとまた経過報告してもいいですか?😊💕

• 1月12日

退会ユーザー

ケミカルピーリングした同じところでやります❤️
    ぜひ私でよければ😆経過報告楽しみにしてますね🙌✨お互い肌の悩みがなくなるといいですね😊

• 1月12日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

お久しぶりです😊先週ピーリングやってきたのですが、皮みたいなのむけません?😱💦日焼けしたあとみたいな😭こういうもんなんですかね?💦💦

• 2月1日

退会ユーザー

お久しぶりです😊✨
    ケミカルピーリングしてきたのですね😆私は皮むけたりしなかったのですが、ネットで調べると皮むけたりするみたいですね😭新しい皮膚になる過程なのですかね✨?

• 2月3日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

お返事ありがとうございます😊💓なんか皮膚が柔らかいところ?(まぶたとか目の横とか)がむけまして😖💦しかもすごい乾燥するんですよね🤮💦こんな感じでしたかね?😅💦
    また今週もピーリングの予約してていまのところまだ全然変わらないけど、どう変わってくるのかワクワクです😊❤️

• 2月6日

退会ユーザー

私は特に肌の異常はなかったと思います😣💦10年も前なので記憶が曖昧ですが…😱とにかく日焼けには気をつけてましたよ✨あまりにも気になるくらいひどいようならクリニックに聞いてみてもいいと思います😊
    肌が綺麗になることを願ってます😆✨

• 2月7日
🌼🌼🌼🌼

体験談ありがとうございます☺️❤️美容外科で受けましたか?皮膚科?🤔あと、ニキビ、ニキビ跡、シミ、毛穴もきれいになりますかね⁇😭何回か通ったあと、それ以降はピーリング行ってないですか?😮あとおいくらくらいしたか教えてもらえるとありがたいです😭✨質問攻めですいません😭❤️

突然すみません💧
その後、お肌の調子はどうですか?
私も毛穴の開きが凄すぎて美容皮膚科でピーリング?か何か受けようか悩んでて💦もしよろしければお返事待ってます(*_ _)

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

こんにちは😊コメントありがとうございます😆
    今ピーリング6回目(2週間周期で通ってます)ですが、だいぶ改善されたように感じます😊毛穴の開きも改善されたような気がしますが、まだ鼻の毛穴は気になる感じですね🤔💦エステとかで毛穴の吸引とかも受けたことありますが、全然ピーリングの方が良かったです🥰また何か聞きたいことありましたら、私でよければ答えますので是非😊

• 3月24日