※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
その他の疑問

少しモヤモヤしています。さっきふと部屋干ししていた洗濯物を見ると何…

少しモヤモヤしています。
さっきふと部屋干ししていた洗濯物を見ると何枚かがけっこう強めで揺れていました。
エアコン消したよなぁーと思って確認するとやっぱり消えてるし、窓も開いてないので風で揺れたわけじゃないと思うんです。
地震?と思ってベビーベッドのメリーを見たんですが、全く動いてませんでした。
今日、旦那は風邪で体調悪く寝室で寝ていたので、リビングには息子と2人だったので私しか見てません(><)
怖いの苦手なんですが、なんで揺れてたんだろうと気になります(><)
こんな事皆様経験されたことありませんか?
心霊的以外で原因なんだと思いますか?

コメント

やん

すきま風ですかね?🤔

• Tmama

Tmama

ですよね!!!😆笑
    なんか信じられなくて今になって夢だったのかな?とかよくわかんなくなってきました🤣💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちの母が、数年前ですが同じく原因不明でハンガー数本のみが強く揺れていたのを見たと言ってました💧💧
しかし、うちも皆、怖いの苦手&心霊信じてないので
気のせいでしょ!で片付けました😂ww

• Tmama

Tmama

わぁ~😱😱😱似てますね💦
    私もきっと気のせいです🤣笑
    むしろ私が揺れてたのかもしれないです😆ってことにしときます😭

• 11月29日