※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
子育て・グッズ

鹿児島市内にお住まいのかた、エアコンクリーニングはどちらにお願いされてますかぁ❓️🤔

鹿児島市内にお住まいのかた、エアコンクリーニングはどちらにお願いされてますかぁ❓️🤔

コメント

まりこ

夏前にアイコーポレーションにお願いしましたよ!

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます❗️対応などどうでしたかぁ❓️🤔

• 12月1日
  • まりこ

まりこ

とても良い方でした!汚れていた水を見せてくれたり、真面目そうな好青年でした(笑)値段も高くないし、助かりましたよ!

• 12月1日
  • まりこ

まりこ

ご存知だったらごめんなさい(^◇^;)フェリアにアイコーポレーションが載ってたので、写真載せときますね!

• 12月2日
16

秋にお掃除本舗さんにお願いしました♪

• よしか☆

よしか☆

• 12月1日
  • 16

16

南鹿児島店にお願いしましたが、すごーく対応もよくてお値段もお安くしてくれてまた利用しようと思いました♡見積もりにもささっと来てくださってかなり日程の無理を申したのも快く調整してくれたり、一緒にお手伝いに来てくれた谷山店の方もすごくいい人でエアコン以外のお掃除のアドバイスとかも教えてくださって頼んで良かったと思ってます🌈抗菌コーティングまでしてくれて感謝ですです♪

• 12月4日
aya*

この間お掃除本舗さんにお願いしました!

• よしか☆

よしか☆

• 12月1日
  • aya*

aya*

恐らく店舗にもよると思いますが…私はお掃除本舗鹿児島伊敷店にお願いしたんですが、クレカ払いをお願いしてたのにカードリーダーを忘れたり、脚立を忘れたりで、事務所との往復が何度もあって大丈夫かな…?と思ってしまいました(笑)
    お掃除自体は綺麗にしてくれて、汚れがどれだけ取れたかや、油汚れが付いているなどどういった汚れなのか丁寧に説明してくれましたよ!

• 12月1日