※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お金・保険

洗濯機のホースが外れて水漏れ、床のタイル2万円弁償。毛のコートはクリーニングできず買い替え勧告。クリーニング不可のコートはある?

洗濯機の排水ホースが外れて床をつたって下の階の人まで水がいきました。床に敷いてたタイル?は弁償で2万だそうです。近くにかけていたコートが毛のコートでクリーニングに出しに行ったら濡れるとサイズが変わるからクリーニングできなかったみたいです。だからコートは買い替えと言われました。クリーニングに出せないコートなんてあるんですかね?

コメント

ちゃん♡

基本ダウンとかは断れたことありました💧

• まろ

まろ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

賃貸ですか??
賃貸なら管理会社に話をしたら排水ホースの修理等してくれないですかね?(>_<)

• まろ

まろ

県営アパートです!
    修理というか100%私が悪いので…

• 11月29日
h*

クリーニング出来ないのありますよ😭

うさぎの毛皮のコートとか出来ないです💦出来てもフードのファーだけで8000円とか😱💦

不運だと思うしかないですね😭

• まろ

まろ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月29日
かんじゃ

クリーニングできないコートありますよ😭
賃貸なら保険に入ってないですか💦?

• まろ

まろ

県営アパートなんですけど、引っ越してきたばっかりで保険入ってません😭これを機に入ろうと思います!

• 11月29日
ままりん

クリーニングに出せないコートもありますよ💦
運が悪かったですね😭
私も気をつけよう…

ひなの

火災保険入ってませんか?
コートに関してはクリーニングだせないよあります。

みく

フォックスの毛皮のマフラーを持っていますが、クリーニング出来ます。
毛皮の種類でクリーニング出来ないかと思います。😢
もしかしたら、嘘をついている可能性があるので写真を撮らせてもらって毛皮の種類を教えてもらってクリーニング屋さんに相談に行かれてみてはいかがでしょうか?