※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

TOMS以外で大人とお揃いのファーストシューズを探しています。横浜近辺でおすすめのシューズ店はありますか?

ファーストシューズを大人とお揃いで買ってあげたいのですが、TOMSというブランドも良いなと思ったのですがどこかいいブランドありませんか?また横浜近辺でそういったシューズやさんあれば教えてください

コメント

なだなだ

ファーストシューズにTOMSは微妙ですね💦
可愛いデザインなので、私も息子に買いましたが、歩きたての赤ちゃんには履きづらいと思いますよ😣
ファーストシューズは赤ちゃんの足にあった機能性の高いものを買うことをお勧めします!
十分歩けるようになれば、お洒落~お揃い~などの靴は、いくらでも買えますよ😊

• なだなだ

なだなだ

王道ですが、ファーストシューズといえばミキハウスかアシックスとかですかね。
    柔らかくて、履かせやすいし、子どもも歩きやすいです🎶

• 11月29日