※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
サプリ・健康

吹き出物、肌荒れが最近ひどいです😭ちなみにいうと、頬から鼻にかけての…

吹き出物、肌荒れが最近ひどいです😭
ちなみにいうと、頬から鼻にかけての
赤みもひどいです😔
肌のザラザラも酷かったので
先月皮膚科に行った時に
ビタミン剤とロコイド+ワセリンの
塗り薬をもらいました。
が、あまり改善されません😔
ロコイドは肌荒れ効かないんですかね?😂
ほかに薬局とかでも買えるような
医薬品とか化粧品ありましたら
教えてください🙏💦

コメント

私も産後肌荒れがすごくて悩んでます😂病院に行く勇気がなくて、とりあえずやってるのは
ニベアで保湿しまくる
水で洗顔
チョコラBBなどのサプリ
白湯
です
どれが効いてるのか分かりませんが少しマシになってきました😳

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

私もずっと病院に行く勇気がなくって😭友達の結婚式があったので、それを期にいきました😂参考にいただきますね😎✨ありがとうございます❤️

• 11月30日

私も吹き出物と肌のざらつきが気になっていました💦

拭き取り化粧水と保湿をたっぷりするようになったら治りました😭
拭き取り化粧水は普段はオードムーゲ、角質が溜まっているときはクリニークです。
保湿はバリアリペアが肌に合っているのでラインで愛用しています😃

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

回答ありがとうございます💓今度薬局に行ったら見てみます😮✨ちなみに拭き取り化粧水はどうやって使いますか?😶💦洗顔後にいつも使っているのでしょうか?😮✨

• 11月30日

退会ユーザー

そうです😄
    洗顔後の清潔なお肌に使います✨
    洗顔後、拭き取り化粧水をコットンにヒタヒタに浸して優しく拭き取り、そのあといつもの化粧水を付けます👍
    乾燥していたら最後に乳液で蓋をしてあげたら🆗です😆👌❤️

• 11月30日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

詳しくありがとうございます🙌💓拭き取り化粧水気になってましたが、敏感肌なので余計肌を傷めてしまうかなと思って戸惑ってました😭拭き取った後にも化粧水つけるんですね😮✨薬局で見てこようと思います🤩💕

• 11月30日
ありす

私もそんな感じニキビもできるし、肌もザラザラでしたが、アルビオンに変えたら肌荒れほとんどなくなりました!
肌もツルツルです!
アルビオンのマッサージの仕方を習ってからグンと肌の調子が変わったので、そのマッサージだけでも違うかもしれません!
薬局で買えないので参考にならないかもですが😔

あとは美チョコラをたまに飲んだり、ニキビができそうなときはパックしたりしてます!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

アルビオン先ほどみてみたのですが、どれ使ってますか?😋❤️参考にしてみたいです😮✨ちなみに私は混合肌でTゾーンはテカるけどそれ以外は乾燥肌でして、頬、鼻あたりに赤みもあります🤮鼻、頬の毛穴も気になります😭こんな私でも合うものありますかね?😭

• 11月30日
  • ありす

ありす

私は乳液と化粧水を使っています!

私も乾燥肌でニキビもできやすいのでエクサージュ3の乳液にスキンコンディショナー使ってます(*^^*)
    エイジングケアするならアンフィネンスの乳液使うといいよーって言われました😊
    頬の赤みは無意識に擦ってしまっているから皮膚が薄くなってしまっているらしく、そこは優しく撫でるだけと言われたので、そうしたら赤みがなくなりました🍀
    スキコンのあとはオールインワンのもので蓋をしています!アルビオンだと美容液だと少し乾燥するので、今の時期はクリームがいいかなぁと思います!
    もし購入されるのであれば、やり方を丁寧に教えてくれるところをオススメします😊
    私は初回パンフレットと口頭での説明だけで、2回目の時に別店で実際にやってもらったら全くやり方が違ったので😅
    サンプルだけでももらってみてください♥️

• 11月30日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

返信遅くなりすいません😭💦
    詳しくありがとうございます😭❤️頰の赤みと鼻の赤みが結構酷いので、すっぴんも痛々しく😭しかもニキビ跡やらシミやら判別がつかないような跡まであるのでほんとにすっぴん嫌です😫
    ちなみに、アルビオンを扱ってるお店に直接出向いたということなんでしょうか?🤩💓

• 12月4日
  • ありす

ありす

アルビオンは百貨店でも取り扱いがありますが、イオンやららぽーと、PARCOの中の化粧品専門店にも売ってます!また、個人経営のお店もあります!
    百貨店での対応はわからないですが、アルビオンだけでなく他の化粧品も買いたいのであればイオンなどの化粧品専門店がおススメです!コスメデコルテとかもありますし、私はそこでルルルンパックや酵素洗顔を買ってます!ポイントもたまりますし、サンプルをもらったり、オススメのスキンケアのサンプルも貰えます(*^^*)
    化粧品をタッチアップしているのも見るので、聞けば実際にやってくれるかもしれません。
    アルビオン、イグニス、エレガントで決めるのであれば、個人経営でエステもやっているところがオススメです!
    私はここで初めて買った時に、エステが無料でついてきました!そこで初めて正しい量とやり方を知りました!クレンジングだけでも肌のガサガサがなくなったし、肌がリフトアップしました!エステではクレンジング、アンフィネンスの乳液、ハーバルオイル、スキコン、スキコンパック、美容液、クリームとフルセットでやって貰い、化粧の相談までのってくれました。1人に手厚く接客してくれます!ただ、はじめにも買いた通り、他のメーカーのものはないので、比較とかはできないです!私が行っている個人経営のお店は、お願いしたら1泊分のサンプルもくれたりします!
    私は初めはコスメデコルテとアルビオンで悩んでいたので、イオンの専門店で相談して両方のサンプルを試してから買いました!
    化粧品専門店は相談したい時、パックが欲しい時に行って、アルビオン購入は個人経営のお店で買ってます!
    主人が買ってくれる時はPARCOとかが多いです!
    長々すみません💦

• 12月4日
なおたん*✧︎

ロコイド弱いですからね💦ステロイドなんですが、肌荒れ湿疹とかにも効きます。ただ、生後1ヶ月の赤ちゃんでも使えるやつなので大人が使うとなると、かなり弱い薬だと思います💦

今乾燥してるので、保湿たっぷりする、洗顔は洗顔料よりはお水やお湯の方が良いですよ✨

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

やはり弱いんですね😭他のステロイドでしたら赤みとか吹き出物に効くのでしょうか?😭保湿もたっぷりしてなんとか肌改善できればと思います😭❤️ありがとうございました🙌💕

• 11月30日