※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

ベビー布団を買ったけど添い寝で使わず、いつから使えるか不安です。皆さんはどうでしょうか?

ベビー布団買ったのに結局添い寝で全く使ってません😅これから使う時期が来るのでしょうか😅もったいないです🤔みなさんどーですか?

コメント

mina

うちも結局使わなかったです😂

• まなち

まなち

もったいないですよね😢

• 11月28日
(*^^*)

ちょっと大きくなってくると午前や午後のお昼寝布団とかになりましたね( ・∇・)

• まなち

まなち

お昼寝とかに使えますね!!

• 11月29日
グリグラ

最初のうちはそうでした!
夜まとまって寝てくれるようになってからベビー布団で寝かせるようにしました🤔

• まなち

まなち

ぐっすりしてくれたらいいですけど
    今の感じだとまだまだ先そうです😂

• 11月29日
  • グリグラ

グリグラ

生後1ヶ月ならまだまだですね💦
    だいたい5、6ヶ月位から使ってます😳

• 11月29日

うちも家ではほぼ使いませんでした😂
来年の4月から保育園に入るので、お昼寝布団として使う予定です🙋🏻

にゃー

使わなかったです😅けっこう高いやつだったのでショックです(´・_・`)

プーさんママ

上の子の時に買いました!
あまり使わなかったですが
昼寝用としてました!
今は上の子が居て危ないために
ベビーベッド買ったのでそれに入ってます!

たた

うちも添い寝ですが、月齢が高くなり寝相が悪くなってくると、別で掛け布団が要るので便利だと思います💡

今息子は、私の頭の上の方で寝ていますよ🤣

ママリン

しばらく寝かせてましたが、寝相悪くていつも寝返りでゴロゴロはみだして、夜は私の方に転がってくるので本当意味なかったです😅
1歳過ぎまではもったいないので使いましたがそれ以降は大人の布団敷きました。

u_u

上の子も下の子も使ってないです😅
最初の数日は二人ともベビーベッドでしたがベビーベッドも布団も意味ある!?ってくらい使ってないです押し入れにしまってます😢

ゆっきー

上の子の時はお昼寝の時に使ってましたよ〜😃
下の子が生まれてからはベビーベッドに寝せてるので夜も使ってます!添い寝してると上の子が私より先に目を覚ました時に下の子にちょっかいを出されるので😅

ちぃ

最近寒いので一緒の布団に寝てますが、それまではベビー布団使ってました。寝返りした頃から1人で寝てますよ。

こればっかりはその子によりますね😆