※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

妊娠超初期の頃、鼻水や鼻づまりが止まらなかった!って方いますか?

妊娠超初期の頃、鼻水や鼻づまりが止まらなかった!って方いますか?

コメント

きなこ⭐︎

検査薬をする前に、鼻水が多く出るようになり、横になると鼻づまりして寝付けませんでした💦

どみちゃん♡

2回とも妊娠初期は鼻炎がヤバかったです💦💦

panda.pp

鼻水ありましたよ!!薬のむまえに検査したら妊娠してました‼️風邪みたいな症状がでるひともいるみたいです。薬が飲めなくてつらかったです。

• さら

さら

あたしも風邪気味な時はあったんですが 高熱だけは出なくて。笑
    鼻水もずっとひどいし 何かな?と思ってます笑

• 11月28日
さら

ありがとうございます。
最近、1月から12月までずーっと花粉症ですねと言われたんですが こんなに鼻づまりがひどいのは春だけで あとはこんなにもひどかったことはありませんでした。。少し前から風邪気味?っぽくて でも高熱は出なくて。 もう偉くもなんともないのに。って感じでサイト見てたら妊娠超初期とでたので。。

あいちゅん

私も毎回妊娠した途端
鼻水がよくでるので
マスクしていました!
何ヶ月かすると
治りましたよ☺️‼︎

しょこ

元々アレルギー持ちですが
妊娠してから更に酷くて
ずっとです(笑)
酷すぎて最近耳鼻科通ってます😭