※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お出かけ

土岐市付近で乳児を連れて母と子の二人でも 行きやすいCAFEはありますか…

土岐市付近で乳児を連れて母と子の二人でも 行きやすいCAFEはありますか??
宜しくお願いします\(^o^)/

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• おいも

おいも

そうなんですね(*^^*)✨ ありがとうございます! 見てみます😍

• 11月29日
おまめ

シークレットタイムカフェは座敷がありぃぃですよ(^^)
バンボや絵本が置いてあります!
ただ、座敷は4人から?とかになると思うので2人だけの利用ができるかわかりません😭
お店に聞いてみてください!
トイレにオムツ替えのスペースもありご飯も美味しいですよ(^-^)

• おいも

おいも

家から歩いて行ける距離のところです😆 気になっているところなので 挑戦してみます\(^o^)/✨ オムツ替えスペース 重要ですよね☆ ありがとうございます😍

• 11月29日
ひーこ1011

シークレットタイムカフェ、瑞浪市だと、ママカフェ mimiというカフェが文化センター内図書館横にあります。キッズスペースありです。

あとは、同じく瑞浪市で化石公園内に䜌(らん)というカフェがあり、そこもキッズスペースや絵本がたくさん置いてあるようです!

多治見市だと太平町にママズカフェがありますよ☆

• おいも

おいも

たくさん ありがとうございます(*^^*)✨ 初めていくところは勇気がいりますが、調べてみて近くて自分に合いそうなところから挑戦してみます♡

• 11月30日
りょぴ

シークレットタイムカフェ、私もよく行きます🙂💓
絵本や、バンボがあり、テレビもついてて子連れの方よく見かけます💓

• おいも

おいも

そうなんですね\(^o^)/💓 お子さんと一緒に二人で行ったこともありますか?? 平日は 待ち時間どんな感じなんでしょうか??

• 11月30日