※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

今、コンバースのアイボリー色のスニーカーを履いているのですが、汚れ…

今、コンバースのアイボリー色のスニーカーを履いているのですが、汚れもあるしもう一足欲しいなと思っています。みなさんは、普段出かける際どんな靴を履いていますか?本当はUGGのモカシンが欲しいのですが、なかなか手を出しづらいのでニューバランスにしようかなと考えています。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

UGGのアンスレーを2足色違いで
持ってます!
高くて買う時に悩みましたが
買って正解!!🤣
暖かくて冬は絶対履きます!
思わず買い足しました(笑)

ラフな服装の時は
コンバースやナイキ履いてます!

• A

A

今調べて楽天で1万ちょっとだったのでニューバランスとあまり値段に大差がなくさらに悩んできました笑🤣
    やはり暖かいんですね!ずっと憧れだったので一足は欲しいです😭

• 11月28日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

ほんと暖かいです(笑)

• 11月28日
  • A

A

旦那と話して検討してみます!🙌

• 11月28日
えりmam

ここ最近はほぼスタンスミスです\(◡̈)/
めっちゃお気に入りです!!

• A

A

スタンスミス合わせやすくていいですよね!コンバースの前に履いてました!中底が取れて履くのやめちゃいました😅😂

• 11月28日

スニーカーはnew balanceとadidasのスタンスミス履いてます(*^^*)
new balanceのほうが歩きやすいし、疲れにくいです!

• A

A

どちらも良いですよね!以前履いてました!個人的にもニューバランスの方が疲れにくく履きやすい感じがしたのでまた買おうかなと思ってました😄良いですよね😆

• 11月28日
えりmam

ネットでやっと探してた色見つけたんです❤️

• A

A

この色初めて見ました!スタンスミス何にでも合わせやすくて良いですよね😆

• 11月28日
sa

UGGのショートムートンと、アディダスのニッツァのハイカット、スタンスミスを履いています😊
あとはローヒールのショートブーツがあるので、ワンピースとかはそれに合わせたりしています🙆

• A

A

服装に合わせて履き替えてるんですね!ローヒールのショートブーツも欲しいですが、履きこなせるかといつもヒールに運がないので怖くて挑戦出来てないです😂

• 11月28日
ひーちゃん

娘ちゃん妊娠してからスニーカーしか履いてないです(笑)
定番ですが、
スタンスミス、VANS、NIKE、コンバースのハイカットの黒&アイボリー
それしか最近履いてないですね😳

• A

A

私もスニーカーしか履いてないです!笑
    やはりそこらへんになってきますよね!バンズも気になってました!🙄

• 11月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

一昨年のモデルですが、NIKEは軽いし痛くならないし沢山歩く方にはオススメです😣💜
    VANSは夏に買いましたが1番なんにでも合わせやすいです☺️でもガッツリ靴ズレしました💦(笑)

• 11月28日
  • A

A

NIKE良いですよね!何足か持っていますが普段使いには向いてないような靴で😅
    バンズ重かったり疲れたりはしませんか?靴ズレ😱大変でしたね💦黒のスニーカー、一時期流行りましたよね笑😂

• 11月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

でもナイキのスニーカー、メッシュ素材なので雨の日は水が入ってきて最悪です(笑)
    バンズ重いです😅が、そんなに沢山歩く訳ではないので気にならないです😳流行りましたね〜👍🏼みんな待ってますよね😂
    今は、adidasのスリッポン?的なスニーカーが欲しいんですが合わせにくいかなと思って迷ってます😅

• 11月28日
  • A

A

確かにそうですね😂
    重いんですね😓実際に履いて歩いてみないとわからないですよね!私の友達も持ってるのでなんとも言えないです笑
    ゴムのですか?楽そうですよね!

• 11月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

履き慣れるまでは硬いので靴ズレはしちゃうと思います💦でもほんと何にでも合うし、あれ1足でオシャレに見えるのでほんと買って良かったです😻
    そうですそうです!しゅって履けるやつです☺️

• 11月28日
  • A

A

そうなんですね😧やはり合わせやすいですよね!デザインもシンプルで😊
    スリッポン楽で良いですよね!靴紐あると結び直したり息子にほどかれたりするので笑😂

• 11月28日