※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義両親のことになるとイライラが止まらない。産前産後嫌なことされまく…

義両親のことになるとイライラが止まらない。

産前産後嫌なことされまくり大っ嫌いになったから、今週末に義両親に黙って祖父に赤ちゃんを見せに行こうってなったのに、バカ旦那が義母に実家に帰ることを話した。
案の定、お食い初めの話をされたらしい。
バカ旦那だから「今週末じゃなくて来週末に帰ろうよ〜。今週末に3人でお食い初めやってさ〜」って始まった。
来週末に3人でお食い初めやるって話してただろーが。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂私も義家族嫌いですー!極力関わらないようにしてるのに旦那やらかしますよね(笑)

• ママ

ママ

脳みそ入ってないのかと思いました。笑

• 11月28日
昭和です

うわ……すっごい嫌なパターンですね…。折角の楽しいイベントが台無しじゃないですか😭
うちも、今、姑が家に来てて、長男の誕生日がもうすぐなんですが、多分、長男の誕生日まで滞在すると思います…。楽しいイベントが、ごちゃごちゃうるさい人のせいで、台無しです。
義理親って、本当〜に嫌な存在ですよね。私も、世界で一番嫌いです。

• ママ

ママ

ほんと嫌ですよね。

• 11月28日
ママリ

え、めっちゃ嫌ですね💦
私ならじゃあ、私と息子だけ帰るからそっちは勝手にしてーって言います🤣🤣
てか旦那さん言うなよーって感じですよね😡😡

• ママ

ママ

発狂しちゃいました。

• 11月28日
まぁーママ

男って何でも報告しますよね😑
調子がよすぎて

• ママ

ママ

そうなんです!!!
    黙って帰ろうって話してたのに!!!

• 11月28日