※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

みなさんの化粧品の中でも特にこだわってデパコスなどの高めの物を使っ…

みなさんの化粧品の中でも特にこだわって
デパコスなどの高めの物を使ってるっていう
コスメあれば教えてください🙂✨

(口紅やリップは〇〇持ってるよ〜
アイシャドウ好きで〇〇使ってる、など)

まだデパコス商品を持ってなくて
参考にしたいです🙌

コメント

☆まめお☆

口紅は、CHANEL使ってます😊
ファンデーションは、デパコスではないですがクレ・ド・ポーで自分の中ではちょっとお高めな物使ってます♥️

• りりり

りりり

回答ありがとうございます( ˘ω˘ )
    CHANEL😳💓憧れるデパコスの1つです✨唇の色味で顔の印象変わりますし、大事な部分ですよね👍
    クレ・ド・ポーはお洒落な入れ物に入ってたりしますよね😳✨見つけたらテスター触ってみます!

• 11月28日
ママリ

コンシーラー、リキッドファンデ、パウダーはエスティローダーで揃えてます💡

• りりり

りりり

エスティローダーはベースメイクで高評価ですよね✨美容系YouTuberの方もよく使ってるイメージです🙆‍♀️
    今ファンデはKATEでコンシーラーはザセムなので、なくなったらエスティローダーをチェックしてみます😊✨

• 11月28日
ママリ

持ってるコスメ殆どデパコスです🙌💕私のおすすめはベースはPaul & JOEリップはCHANEL、アイシャドウはトム・フォード、チークはSUQQU、ハイライトはボビーブラウンです!

• りりり

りりり

えー!!すごいです😳✨
    ボビーブラウン=口紅っていう勝手なイメージでした(笑)ハイライトもいいんですね✨
    SUQQUのアイシャドウやチークが気になってますが、めちゃくちゃ高いですよね😂でも可愛い色たくさんあるのでお金貯めて自分へのご褒美で買いたいです👍

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

SUQQUのアイシャドウも良いですよ!キラキラが好きならハマると思います(^^)一時期ハマってSUQQUばかり買ってましたが、高いですよね( ;∀;)1月発売の新作が桜餅みたいでめちゃくちゃ可愛いです😄✨また何だかんだ言い訳しながら買っちゃいそうです😂💦

• 11月28日

お気に入りはTHREEのスキンケアです!
オイルとクリーム使っています。
高めですが全然減らないし、コスパいいし、使った日はモチモチ肌あれ減りました!

• りりり

りりり

スキンケア用品もそろそろなくなるところだったので新しいものを探そうと思ってました🙂✨
    高くても減らないならいいですね😳🙌チェックしてみます🙆‍♀️

• 11月28日
ゆうママ

ファンデーションとパウダーをCHANEL使っています!
でも勿体ないので、お出かけ用の時だけ使っています😂笑

• りりり

りりり

ベースがCHANELっていいですね😳✨
    確かに、高いと特別な日にしかつけれなくなりそうです😂
    CHANELが結構人気なのでお店行ってみようと思います🙂🙌

• 11月28日
アース

下地・リキッドファンデ・白粉・パウダーファンデはCHANELです!
今まで色々使いましたが一番肌に合うのでかなりリピしています!
コンシーラーのオススメはクレドポーボーテです!
神級に良いですよ😊
ファンデも使ったことありますが良いと思います!
メイク物はCHANELやmac、アディクションなども使っています!

• りりり

りりり

CHANELってベースメイクもいいんですね😳ベースだけでも揃えると結構いい金額しそうですけど、ベースは大事ですもんね😂✨
    なんと!神級😳✨今使ってるのがプチプラのザセムなので、なくなったらチェックします👍
    macも気になってました✨
    アディクションは価格もめちゃくちゃ高いわけではないし手が出しやすそうですね😊

• 11月28日
めろん

コンシーラーとチーク、パウダーはNARS🌸
下地はPaul & JOE🌸
アイシャドウはトムフォード🌸
ハイライトはTHREE🌸
これらはおすすめです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• りりり

りりり

NARSのファンデーションや下地気になってました🙂🙌チークもいいんですね✨
    トムフォード結構高いですよね〜😭アイシャドウ使ってみたいです😭
    THREEはハイライトいいんですね!チェックしてみます👍

• 11月28日