※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下系です苦手な方はご注意を。旦那とのセックスに飽きてきました。つい…

下系です苦手な方はご注意を。
旦那とのセックスに飽きてきました。
ついこの間まではしたいなあ〜と思ってたのですが
今日してみてあんまし気持ちよくなくて
旦那は元々女性経験が少ないので付き合っていた頃からあっち系は苦手?不器用?だったのでほぼわたしが指導したのですが
最近ワンパターンだしわたしもそこまで経験あるわけじゃないからなんて言えばいいか分かりません。
そこまでしたいと思わなくなってきました。性欲がない訳ではなくむしろありますが、気持ちよくなくて。。いちいちこうしてほしい、ああしてほしいというのも萎えます。我慢しかないですよね😅

コメント

ちびた

すごいわかります😅
うちも15歳から付き合ってたので私しか経験がない人で・・・(私もほぼそんな感じですけど)
正直にワンパターンで飽きるし、もっと色々して欲しい。
「色々」がわからないならAVでも見てちゃんと勉強して!!って何度も言いました🤣
本当はこうしたいとか、願望ないの??って聞いたら、あると言えばある!って少し変化も出ましたよ。

• ママ

ママ

av、、そうですね。見る時間もなかなか無くて💦子供がもう少し大きくなったら見てみますかね😅こういうのをマンネリというのですかね🤔

• 11月28日

一緒にビデオとか見たらどうでしょう?

• ママ

ママ

子供が寝てる隙にするので、なかなかビデオ見る時間がないと言うか、、今のうちはこれで我慢ですかね💦😊すっごいテクニシャンのひとはどんな感じなんですかね😂

• 11月28日
まりる

うちもワンパターンだなぁ😂
今は妊娠中だからやれる体位も決まってるし余計に、、😭

でもとりあえずは満足させてもらえるから、そこは妥協してます😞

• ママ

ママ

妊娠中は1回もしませんでしたが産後はびっくりするぐらい気持ちよくなくて笑、もうしなくてもいいかも、、って思い始めてます。相手がしたがってたら対応しますが、、ほんと出して終わり。みたいな感じで😑言わなくても察してよ!と思いますけど無理ですよね、、笑
    元気な赤ちゃん産まれますように!\( '-'\* )

• 11月28日