※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこんやー
雑談・つぶやき

32w4dの健診!今日は寝てたみたいで、あんまり動かなかったなぁ。でも、2…

32w4dの健診!今日は寝てたみたいで、あんまり動かなかったなぁ。でも、2週間前と変わらず正座してた( ^ω^ )かわいい❤️先生が来ないとかで、急遽助産師外来になって、かれこれ1ヶ月以上赤ちゃんの大きさを聞いていない。次も助産師外来だしまた聞けない。うーん、君はいったいどれくらいおっきくなってるんだい?笑

コメント

ゆゆママ

私の病院では助産師外来でもエコーしてくれて、大きさも教えてくれますよ~?✨
病院によって助産師外来の内容違うんですね!

  • たまこんやー

    たまこんやー

    こんばんは!
    助産師外来でも教えてくれる病院もあるんですね(゚o゚
    11月末の健診から大きさを聞いてないので、とっても気になってます😅

    • 1月27日