※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊活

西宮の徐クリニックに通われている方いらっしゃいますか?

西宮の徐クリニックに通われている方いらっしゃいますか?

コメント

yu

もう通っていませんが半年ほど前まで半年間通っていました😊

• 初心者

初心者

お返事ありがとうございます(*^^*)
    通わなくなった理由なにかありますか?

• 11月27日
  • yu

yu

徐クリニックは初めて私が行った病院だったのですが、当初体外受精は考えておらず、とりあえずタイミングを診てもらう為に通いました。タイミング3回ほどして妊娠に至らず、ステップアップを勧められ、人工授精を2回しました。それでも妊娠に至らず、先生が次どうする?と言われ、またタイミングでお願いしますと伝えました。その次の周期でタイミングを診てもらった際に私は排卵直前までじっくり診て欲しかったのですが、今○㎜だから3日後にタイミングとっておして!と言われ、排卵後の確認の検査もなく生理が来たらまた来てくださいと言われ終了されました。最初の辺は結構排卵前まできちんと診てくれてたのに最後の辺は適当に感じてしまい、行くのを辞めてしまいました。結構体外受精に力を入れているクリニックなのかな?と感じ私はじっくりタイミングを診てほしかったので病院を変えました!マユウさんは体外受精をご希望ですか??

• 11月27日
  • 初心者

初心者

今も、体外受精していて、、、転院をかんがえているんです(^^;

ネットにもさばさばしているってよく書いてますよね?(´д`|||)怖いのかなぁ・・・・

• 11月27日
  • yu

yu

体外受精まではしてないですが、体外受精にはすごく積極的な感じがするのでいいのではないかなと思います☺️私もタイミング、人工授精で撃沈した時に言葉では言われていませんが体外受精しないの?という感じの圧を感じ転院に至りました笑笑
    先生はすごくさばさばしています。私はそんなに積極的に質問ができる性格ではないので毎回はい、はい、はい、と返事をして終わりという感じでした😅笑 でも気になって聞けないことはよく採血の際に看護師さんに聞いたりしていました!看護師さんは話しかけやすく質問にもきちんと答えてくれる印象です!でも先生もサバサバはしていますが質問したらちゃんと答えてくれると思いますよ☺️

• 11月27日
  • 初心者

初心者

やっぱり、かなりのさばさばなんですね(^^;
    いってみないことには合うかわかりませんね(*_*)

体外受精に力を入れているなら私には合ってるかもですね(*^^*)
    詳しくありがとうございました♪

• 11月27日