※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

アシックスのスクスクの真っ白な革製のファーストシューズを履いている方への質問です。革製は硬いですか?メッシュの方が良いでしょうか。試着が難しく参考になる情報を教えてください。

アシックスのスクスクの真っ白なもののシリーズ(革製のもの)を履いている方教えてください。
まだひとり立っちもしはじめたばかり、両手繋いで歩く、ひとりでは2〜3歩出始め、くらいです。芝生などに下ろすことがあるのでファーストシューズを買おうと思うのですが、革製のものは硬いですか?メッシュのコットンの方が良いのでしょうか。
嫌がってなかなか何足も試着できず、参考までに教えていただきたいです!!

コメント

ままり

白の靴は芝生で歩くとすぐに色がつくので芝生で使う事前提で買うなら白はまずやめた方がいいと思います😓
ママ友が真白を履かせていて1発で汚れてなかなか落ちないと言ってました💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね😵芝の緑が移るんでしょうか?刈られているところでと汚れちゃいますかね💦

• 11月27日