※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
産婦人科・小児科

宇都宮市のきくちクリニックを利用したことある方いますか?ネット予約の開始時刻や鼻水が多い場合の通院頻度について知りたいです。

宇都宮市にある耳鼻科のきくちクリニックを利用したことある方いらっしゃいますか??
ネット予約は何時からできるでしょうか?💦
また、通う頻度は鼻水が多いと毎日になりますか?😥💦

コメント

ひめめ

午前の予約が7時から、午後の予約が8時だったと思います!
HPに載ってたと思います!

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!予約ページに記載されていました😂💦
    予約って時間になったらすぐ埋まってしまいますか?😥💦

• 11月27日
  • ひめめ

ひめめ

すぐに予約しても、いつも7番くらいとかです!

• 11月27日
  • ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!7時になる前に予約待機します!

• 11月27日
いぬ

鼻水で通いましたが、毎日来いと言われたことはないですよ!薬もらって1週間後とかが多い気がします

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!
    そうなのですね✨前に通ってたところがほぼ毎日受診で結構しんどかったので😂💦

• 11月27日
♡♡

つい最近行きました!!
お家でもこまめに鼻水吸ってあげて、またスッキリしなくて苦しそうだったらいつでも連れてきてくださいと言われました😊 先生もすごく親切でしたよ🎶
私も7時に電話で予約しましたが、20番目くらいになりました!
少し早めに着いてしまいましたが、その時は患者さんが少なかったので 順番を早めてくださいましたよ😊💓
念のため予約をしてから、早めに行くと、患者さんが少なければ すぐに診ていただけると思いますよ✌️💓
ちなみに、予約をするとホームページで、予約した時の電話番号などを入力して今何番目の人が診察中か確認できるサービスもあります😊

• ぽめら

ぽめら

詳しくありがとうございます!✨
    患者さんの少ない時は早く診てもらえるのですね☺️
    明日予約して行ってみようと思います!😊✨

• 11月27日
みーこ

今日行かれたのですかね
いつも行っていますが、診察の終わる20分くらい前にいくと比較的待たずに受診できるので、いつも午前も午後もそれくらいを狙って受診しています。
しかも、子供はチャイルドシートに乗せたまま受付をササッと済ませ受付番号の紙を貰い車中で5番前までオムツ変えたり鼻拭いたりのんびり過ごしています。

予約しようと携帯構えてるときに限って騒ぐのと、午前中の呼び出しお迎えで受診する時、夕方お迎え後受診したい時は予約は間に合わないのとそれぞれ午前、午後のちょうどいい時間帯になるので上記の感じでいつも受診してます。そんな感じで30分も待たないですね。
先生の説明も簡潔でわかりやすくかかりつけにしています。

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!昨日行ってきました😊
    待ち時間が少なくて、車の中で待てるのは良いですね✨

もう治りかけていて、鼻水を吸うだけならあまり待たなくても処置していただけるとのことだったので、週に一度くらい行こうかと思っています😌
    以前通っていた耳鼻科は毎日通院でしんどかったので、きくちクリニックさんありがたいです😭✨

• 11月29日