※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama🧸♡
ファッション・コスメ

︎ᵎᵎᵎお忙しいお時間に質問失礼いたします🙇‍♀️お時間ある方よかったらア…

こんばんはです( •o• )♡︎ᵎᵎᵎお忙しいお時間に質問失礼いたします🙇‍♀️お時間ある方よかったらアドバイスお願いします🙇‍♀️💕来月ディズニーに行くんですがこの洋服を昨日旦那とお揃いで購入しました🥰❤️旦那はニットです。これだけだと絶対寒いなと思い…レギンスを履くか黒の少し透けたタイツを履くか悩んでいます😣💦みなさんならどう着こなしますか?靴は黒のショートブーツがあるのでそれでいこうと考えてます😣分かりづらい説明でしたら申し訳ないです。よかったらアドバイスお願いします🙇‍♀️!あとこの首に巻くやつも旦那が買ってくれたので付けていこうとおもうのですがどうですかね🥰??長々とすみません…よろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

◎

スヌードもかわいいですし
私なら薄めのタイツはきます*\(^o^)/*

• あーちゃんmama🧸♡

あーちゃんmama🧸♡

コメントありがとうございます❤️
    靴は黒のショートブーツでも大丈夫ですかね😣??

• 11月26日
  • ◎

はい!口紅かピアスか帽子とかで差し色いれれば
    かわいいです*\(^o^)/*

• 11月26日