※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

2週間毎の検診が忙しくて3週間ぶりに行きました。性別確認は3本線で合っていますか?26w3dで足が長めと言われました。

2週間毎検診のはずが仕事が忙しくて
3週間ぶりに検診に行ってきました♡

いままで女の子 と言われても
後で出てくる可能性もあるしな〜って
思っていましたが、
これは3本線で間違いないですか?☺️🌟

また26w3dなのですが
足が長めかな?と言われました!
長いんですかね?!😳

コメント

年子👧mama

写真の写っている位置的にお股のところの3本線とは違うように思います🤔
数値がわからないので何とも言えませんが…足長く見えますね☺️

• meee

meee

貰ったエコーに思わず綺麗に3本、線が入っていたのでまさか!これが!噂の?!なんて思ってしまいました😆💕笑
    ありがとうございます!♩

• 11月26日
なびまる

予定日一緒なんで思わずコメントしちゃいました❣️

わたしも検診の時足長!て先生に言われて数値見たら2週間分足長ちゃんでした😂❣️

まだ分からないけど、もしかしたら51cmとか身長高めで生まれてくるかもね!とのことでした✨

あと3ヶ月ちょいお互い頑張りましょうねー❣️

• meee

meee

3月1日予定日さんなんですね😳♡
    一緒!嬉しいです!!
    なびまるさんべびちゃんも足長さんなんですね💕💕うちは、2人とも身長が高いので足長さんというよりは身長が高いのかな?と思いました!笑

早かった妊婦生活、
    後半もエンジョイして
    無事に産みましょう☺️👶🏽

• 11月26日
ママリ

3本線があるとしたら囲ってる丸のもう一つ分右くらいの位置かな?と思います😊💦
数値はわかりませんが足が伸びてて長く見えますね!楽しみですねー!💗

• meee

meee

確かに手前過ぎちゃいますよね😌笑
    なんだか、木の葉マークとか3本線とかわたしには全然わからずで、今回の貰ったエコーに綺麗にうつっていたのでまさか!!って思ってしまいました💕笑
    足長ちゃんであることに期待です☺️☺️

• 11月26日