※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこちょ
その他の疑問

メルカリについて教えてください。部屋の模様替えによりテレビボートが…

いつもお世話になっております。
メルカリについて教えてください。
部屋の模様替えによりテレビボートが不要になったのでメルカリに出品してみようかと思っていますが、メルカリを利用したことがありません。
出品の値段を自分で決めたりできますが、やはり値引きとかって結構いわれたりするものですか?
まめではない私には値引きの連絡やその他の連絡をこまめにできないかもしれません。
今後はサイズアウトした子供服等も手放していきたいと考えています。
メルカリを利用されてるかた、詳しいかた気を付けた方がいいことなど教えてほしいです。

コメント

じー

メルカリだと送料とか凄いかかると思うので、ジモティでどこかで待ち合わせして渡した方がいいと思います💦

• よこちょ

よこちょ

回答ありがとうございます!
    送料調べてみました!
    7000円ほどかかるようでビックリでした!メルカリでは出品しない方が良さそうですね😅

• 11月26日