※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
雑談・つぶやき

皆さん息抜きってどーやってしてますか?どんな息抜きをしてるのか教えて…

皆さん息抜きってどーやってしてますか??
どんな息抜きをしてるのか教えてください!!

コメント

ママリ

旦那が休みの日に一人で短時間だけ外出し、イヤホンで好きな音楽聴きまくりながら散歩する、とかですかね〜、まさに今日それしてました!

平日は子供が寝てる時に、好きなバラエティの録画見たり、ひたすらボーーッとしたり…ですかね!

• s2

s2

1人でボーッとゴロゴロするの
    本当に息抜きになりますよね😂

音楽聞きながら散歩かぁ〜。。
    1度してみます!
    ドライブが好きなので熱唱しながら
    してみます☺️ありがとうございます✨

• 11月26日
ゆ055

こんばんは!いまは息子を預けてひとりでカフェ、ランチ、が一番の息抜きになってます!家の近くで短時間行くだけでだいぶいいです!生後10ヶ月のときはなかなかできてなかったけど、今考えると行けばよかったなと思ったりします。結果論ですが(^_^;)

あとは美容院、整体など…やっぱり家を離れ息子からも離れてリラク系のサービスを受けるのがかなり効きます😂

• s2

s2

やっぱり1人でまったり…って言うのが1番ですよね!!笑 体もバキバキになるし整形…1度行ってみたいです😌

リフレッシュするのも子育ての中で
    重要ですよね🎶 ありがとうございます!とても参考になりました✨

• 11月26日

なかなか一人でっていうのができないので、ご飯作りながらおかあさんといっしょの歌を歌ったりしてます😅