※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ると
子育て・グッズ

ファーストシューズはどちらで購入しましたか?はかってもらったり、オーダーした方が良いですか?参考にしたいので教えてください。

ファーストシューズはどちらで買いましたか?😌
はかってもらったり、オーダーした方が良いんでしょうか??😳

参考にしたいので教えて頂けると有り難いです💕

コメント

わんわん

ミキハウスにしました!!
測ってもらったのはトイザらスでです😂
自分で測るより店員さんにお願いしたほうが正確だと思います(^^)

• ると

ると

回答ありがとうございます💕
    洋服売り場でオッケーなのですね✨
    百貨店行ってみます❤

あともう1つ質問なのですが、ファーストシューズってどのくらいでサイズアウトしましたか?💦

• 11月25日
  • わんわん

わんわん

まだ息子歩けませんが手伝って歩かせるためにと靴に慣れさせるために誕生日にファーストシューズ買いました!
    足のサイズ11センチでしたが11センチがなくて11.5センチにしてるのでまだとうぶんは履けるとおもいます😊
    友達の子供は1歳5ヶ月ですが5ヶ月くらいファーストシューズ履けてますよ(^^)

• 11月25日
  • ると

ると

遅くなり申し訳ありません💦
    うちもまだ歩けないんですが、室内だと一歩踏み出してるのでそろそろお靴もほしくて😊
    お友だちさん、けっこう長く履けていますね😁💕キツキツより、少し余裕ある方がもちますよね(*´ω`*)

• 11月29日

ファミリアで測定してもらい買いましたよ。

• ると

ると

洋服売り場で大丈夫なのですね✨靴専門店に行かなければならないかと思ってました😂百貨店行ってみます😊

あともう1つ質問なのですが、どのくらいでサイズアウトしてしまいましたか?(>_<)

• 11月25日
ままり

ミキハウスの靴は、一つ一つ手作りで中国人が爆買いして品薄になる程しっかりしてるそうです😌以前、ミキハウスで働いてた友達に聞きました😊
値段は高いですが持ちが良くしっかりしているそうです🙆‍♀️
息子もファーストシューズはミキハウスで買いました☺️

• ると

ると

ミキハウスが良いのですね✨手作りなんですね😲情報ありがとうございます😆
    まだサイズアウトはされてないですか??(>_<)

• 11月25日
  • ままり

ままり

まだサイズアウトはしてません!10ヶ月の頃から履いていて、今は、少しだけきつくなってきたかな?でもまだ大丈夫そうかな!🤔って感じです😌

• 11月26日
  • ると

ると

数カ月で少しキツくなりますかね😣
    うちも今10ヶ月でそろそろお靴が欲しいなと思いまして😚💕服も靴も最初はすぐ履けなくなるの仕方ないですね(´・ω・`; )

• 11月29日
じゃんぴえーる

アシックスのスクスクを買いました👟✨
百貨店で試し履きさせて、店員さんにこういう足の形はこのブランドがいいなどのオススメを散々聞いてからの、その後トイザらスで安くなってるのを購入しました(笑)
すぐサイズも大きくなるのでオーダーはしなくていいと思いますよ👌

• ると

ると

店員さんにアドバイスしてもらったり、測定してもらうのがやはり良さそうですね✨スクスク、聞いたことあります!
    どのくらいでサイズアウトしてしまいましたか?💦

• 11月25日
  • じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

足のサイズ合わなくなってきたら、歩きにくくなってよくコケるようになったり何かしらの変化があるのかと思って何も考えず4ヶ月間履かせてたのですが、特に変化もなくサイズはとっくに合わなくなっていたみたいで急いで買い替えました😂

• 11月26日
  • ると

ると

会わなくなると転びやすくなるのですね😫ファーストシューズ、やはり数カ月のいのちですね(´・ω・`; )もったいないけど仕方ないですね😭

• 11月29日
もも

アカチャンホンポで買いました👍🏻
保育園で外遊びに使っていましたが1ヶ月もしないうちに、そろそろ大きいサイズの靴を用意してください、と先生から伝えられあっという間でした😂

• ると

ると

遅くなり申し訳ありません💦回答ありがとうございます✨
    1ヶ月とは!!( ̄□ ̄;)!!
    あっという間ですね(´・ω・`; )
    最初だしそれなりに良い靴を買ってあげたいですが、短いともったいないですね😂

• 11月29日